『ディスクの取り出し』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ディスクの取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ディスクの取り出し

2009/09/12 15:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 L=300/Fさん
クチコミ投稿数:6件

FF13の発売が決まったのを機に、PS3を買ってしまいました
ソフトが手に入るまでは、プレーヤーとして使うつもりです

そこで質問なんですが、イジェクトを押すとディスクはどのくらい出てきますか?

自分のやつは、ディスク中央の穴がほんの僅か見える程度しか出てきません
記録面を掴むのには抵抗がありまして、
爪で引っ掛けたり、シャーペンの先で引っ掛けたりして挿入口から出しています
せめて指が掛かるくらい出てくれれば・・・と感じています

みなさんがお使いのPS3は、どんなもんなのか?お伺いしたく質問しました
分かりずらい文章ですいませんが、よろしくお願いします

書込番号:10140809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/12 15:21(1年以上前)

自分のも同じですね。
取り出しにくい。

書込番号:10140890

ナイスクチコミ!3


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/12 15:35(1年以上前)

自分は比較的指が長いので外周を掴んで出しています。
しかしWiiに比べるとちょっと取り出しにくいのは確かですね。
Wiiはディスク穴がほとんど外に出てきます。
外周部分をつまんで少し引っ張ってみてはどうでしょうか?
レーベル面を親指で、記録面の"外周"を人差し指でつまみます。
少し難しいですがいらないDVD-Rなどで練習してみればできると思います。
縦置きだとやりやすいです。

書込番号:10140957

ナイスクチコミ!3


スレ主 L=300/Fさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/12 15:38(1年以上前)

ニックネーム思いつかないけど さん、 早い返事に感謝です。

自分のものだけでは無いのですね
もしかして、初期不良? って思ってしまいました

こういった仕様 と言う事で割切りたいと思います
ありがとうございました

書込番号:10140971

ナイスクチコミ!0


スレ主 L=300/Fさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/12 15:50(1年以上前)

書き込んでる最中で、Α&ΩU さん の返事もいただきありがとうございます

ディスクの淵を掴むのも、ひとつの手ですね
要らないディスクでトライしてみたいとおもいます

書込番号:10141021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/09/12 16:13(1年以上前)

新型はわかりませんが、うちの60GBはちょうど私の指が入るくらい穴が出てきます。

書込番号:10141124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/12 16:36(1年以上前)

80GBはここまで

80GBモデルはココまで出てきます。
中心の穴に指を入れて抜けますね。

書込番号:10141200

ナイスクチコミ!4


スレ主 L=300/Fさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/12 17:52(1年以上前)

外出しており、返事が遅れて申し訳ありません

消臭力 トイレ大好き さん, ニックネーム登録済み多すぎ さん 
画像までいただき、ありがとうございます

そこまで出てくれると、取り出し易いだろうなぁ と羨ましく見せていただきました
只、残念ながら自分のものは、3mm程しか出てきません

これも仕様と思い、慣れるようにしたいと思います
書き込みをしていただいた方々に、感謝します ありがとうございました。

書込番号:10141562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/12 20:23(1年以上前)

CECH−2000A

自分の新型でこの位でしょうか。

取りあえず、なんとか指先掛けて取り出す事が出来ます。
もう数ミリ出て欲しいですね、BDは側面もツルツルなので横を持つと滑らせてディスクを落としそうになります。

書込番号:10142253

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング