『こんなタイトルの同梱版PS3が欲しい!』 の クチコミ掲示板

『こんなタイトルの同梱版PS3が欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

こんなタイトルの同梱版PS3が欲しい!

2009/10/08 14:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」などがでますけど、
私的にはゲームをプレイしてみてから、面白く、
すごく好きになれないと、買えない人間です。

みなさん、なんのタイトル同梱がでてほしいですか?

私は、キングダムハーツ・デビルメイクライの2タイトルとの同梱が出てほしい!
絶対買うのに…メーカーさん、つくってーーー!

書込番号:10277563

ナイスクチコミ!4


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/08 19:49(1年以上前)

同梱版って新規ユーザー向けの販売方法なので既に持ってるユーザーにとってはあんまり関係ないからどうせなら本体買う人にソフト割引価格で2枚くらい何か好きなの付けた方がいいような気がしますww

そうすれば自分の好きなソフト目当てで本体売れるww

書込番号:10278675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/08 22:16(1年以上前)

新作出ればG-GenerationかAeroDancing。出れば予約確定。

書込番号:10279380

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/09 07:47(1年以上前)

久多良木名誉会長の講演会チケット同梱版!
PS3天板全面に久多良木名誉会長の顔写真のレリーフ!

書込番号:10280927

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2009/10/09 09:03(1年以上前)

マジですか、、、

書込番号:10281085

ナイスクチコミ!0


welfさん
クチコミ投稿数:176件

2009/10/09 12:28(1年以上前)

ブラビア、レコーダーとHDMIケーブルのセットならば、家電量販店は売りやすいかも…
売れないかな。

周辺装置が多数付いて(キーボード、ヘッドセット、HDMIケーブル)で割安感が有れば…
PCに詳しく無い方向けとして予め付いていると、有り難さが実感出来るかなと。

ソフトとのセットは要らないな〜

書込番号:10281642

ナイスクチコミ!2


Le.cielさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/09 13:34(1年以上前)

デビルメイクライは同梱版ありましたよ
 

書込番号:10281854

ナイスクチコミ!2


スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2009/10/09 13:54(1年以上前)

Le.cielさん
あ、40GBモデルとのやつですよね!
あれなんですが、ボディにダンテとか欲しかったなと思いまして…
デザインが大きくはいっているPS3がほしいです〜。

メタルギアのHAGANEモデルとかは本当にかっこいい色合いだったな〜…

書込番号:10281910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/09 14:20(1年以上前)

クラシックパックと題して初代PSをモチーフにしたカラー&デザインで、ソフト側の対応でPS、PS2の動作(一部タイトルの未動作もやむなし)
それに、PSの版権に支障が無さそうなSCE(クラッシュバンディクー等)のソフトをブルーレイディスクに複数収録
HDDは40GBぐらいでコストダウン(換装前提)。
これで39800円!
どうでしょうか?

書込番号:10281992

ナイスクチコミ!1


SONYAMAHAさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/09 15:51(1年以上前)

ニードフォーアンダーマックスとPS3もモデルにしたら買うかなぁ?? 着せ替え見たいにしてみたらSONYらしく(笑)

書込番号:10282201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/09 16:50(1年以上前)

どっちも持ってはいますが(60GBと2000),
PS3とPSPセットでちょいと安い,かつワンポイントでデザイン共通
だったら新しく買っちゃうかも。

書込番号:10282351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/10 00:56(1年以上前)

タイトルってより専用カラーのが欲しいですね
昔PS2であった百式カラーなど特別じゃないと同梱版とか欲しいと思いません

書込番号:10284743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/10/10 04:38(1年以上前)

私はグランドセフトオートがいいですね。


後、これは嫌みではありませんが、句読点の位置がおかしかったり、漢字に変換できる平仮名がそのままだったりと文章が読みづらかったので気をつけた方がいいと思います。
やはりみなさんが見る文章なので、あなたの為にも一応言わせていただきました。

書込番号:10285160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/10 12:45(1年以上前)

どのタイトルでも言えるのですが
割安感やプレミアム感が無さ過ぎでは買う気がおきません。

別々に買った方が安いとか
本体への装飾シールや外箱程度のプレミアムでは
ちょっとね。

書込番号:10286310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2009/10/10 22:01(1年以上前)

>私はグランドセフトオートがいいですね。
ってそれZ指定だろ・・・
いくら何でも、抱き合わせで販売するには無理があるかと思いますが。

書込番号:10288559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/10/11 12:41(1年以上前)

久夛良木名誉会長が持ってるPS3って特製なんですよね〜

赤いスケルトンのPS3みたいですよ。

なんでも「部品をこんなに綺麗に詰め込んで作り上げたのは大変だったんですよ〜詰め込んだ

僕たちをえらいと思ってくださいね 笑」という気持ちが込められていたとか。


昔PS2の時は春カラーとかありましたよね。

あとトイザラス限定カラーとか。

出来ればPS3もいろんな色出て欲しいなぁって思いますよね。

持ってるみんなが同じ色だとつまんないし・・・・

せっかくコントローラ新色出すんだからそれにあわせて本体も出せばいいのに 笑


同梱版だったらグランツーリスモ5がいいなぁ〜

PSPでレーシングパックなる物が出たからPS3でも出るんじゃないか!!

って期待して待ってます・・・・

書込番号:10291353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 YouTube 

2009/10/11 12:50(1年以上前)

俺はGran Turismo5同梱版とかですね!
PSボタンがGTロゴだったりとか
本体がカーボンカラーとか
PS3のロゴが銀色のGTロゴになってたり
Gran Turismoらしさを出した同梱版を出して欲しいですね

書込番号:10291377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/12 19:20(1年以上前)

PC版のFF13出してほしいです。グラボGTX295同梱!!とか(^^)

書込番号:10298920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/12 21:03(1年以上前)

FFクラス超大作の同梱は売れるけど、中堅どころは小売がよく余らしていたりする。
メタルギアやデビルメイクライなどは未だに売れ残っていたりする。
だから、どれもこれも同梱にする必要はない

書込番号:10299638

ナイスクチコミ!2


aube32さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 00:08(1年以上前)

同梱よりも限定仕様の本体が重要かなー
ヘッドセットは最初から付属してればいいのに

書込番号:10301128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2009/10/16 11:36(1年以上前)

限定仕様売れますなぁ。新鮮さが薄れてきてるから大切なポイントかも。

モンハンとかデモンズソウルは入れ込んでる人が多いから売れそうですね。

書込番号:10317479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)