『DOSで入力できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB/PS/2 Wireless Optical Desktop Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Optical Desktop Proの価格比較
  • Wireless Optical Desktop Proのスペック・仕様
  • Wireless Optical Desktop Proのレビュー
  • Wireless Optical Desktop Proのクチコミ
  • Wireless Optical Desktop Proの画像・動画
  • Wireless Optical Desktop Proのピックアップリスト
  • Wireless Optical Desktop Proのオークション

Wireless Optical Desktop Proマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日

  • Wireless Optical Desktop Proの価格比較
  • Wireless Optical Desktop Proのスペック・仕様
  • Wireless Optical Desktop Proのレビュー
  • Wireless Optical Desktop Proのクチコミ
  • Wireless Optical Desktop Proの画像・動画
  • Wireless Optical Desktop Proのピックアップリスト
  • Wireless Optical Desktop Proのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Optical Desktop Pro

『DOSで入力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Optical Desktop Pro」のクチコミ掲示板に
Wireless Optical Desktop Proを新規書き込みWireless Optical Desktop Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DOSで入力できますか?

2009/10/15 23:48(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Optical Desktop Pro

スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

P/S2でつなげば入力できますか?

書込番号:10315910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/16 00:25(1年以上前)

DOSってMS-DOS5.0とかの事?
それともDOSプロンプトの事?
DOSプロンプトなら文字入力系のキーならUSBでもPS/2でもBluetoothだろうと
何だってOKです。

書込番号:10316114

ナイスクチコミ!1


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2009/10/16 00:47(1年以上前)

MS-DOSのことです。
BIOSのアップデート等の際に使えるか知りたいです。

書込番号:10316221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/16 01:10(1年以上前)

BIOS⇒DOS起動する場合は、PS/2への変換コネクタを使用すれば認識されます。

ここ数年に発売されたキーボード・マザーならUSBのままでも使用できる場合が多い
です。ただしその場合はBIOSでUSB KeyboardサポートとUSB Legacy Deviceが有効に
なっている必要があります。

書込番号:10316315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Wireless Optical Desktop Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Optical Desktop Pro
マイクロソフト

Wireless Optical Desktop Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月14日

Wireless Optical Desktop Proをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング