『セール』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信28

お気に入りに追加

標準

セール

2009/10/28 01:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 necyさん
クチコミ投稿数:14件

オーシャンサーフトップがビッダーズ新規出店ご声援大感謝セールで35,480円で出してます

http://www.bidders.co.jp/user/16125491/timesale

書込番号:10379747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot S90の満足度5

2009/10/28 01:24(1年以上前)

少し下の方に出てますけど・・・(^_^;)

書込番号:10379754

ナイスクチコミ!0


スレ主 necyさん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/28 01:32(1年以上前)

あら?!ホントですねf(^^;)

書込番号:10379777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/28 01:37(1年以上前)

うーん、思わずポチッてしまいました。

常に携帯出来るコンデジにしては、ハイスペックで良い機種だと思います。
到着が楽しみです。

情報ありがとうございました。

書込番号:10379794

ナイスクチコミ!0


kakusinさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/28 02:23(1年以上前)

情報ありがとうございました。
3万5千円ぐらい買おうと思いましたので、それを見たら、思わず買ってしまいました。

hpでは★ セール商品のお支払いにつきましては、商品代引きの選択がシステム上表示されておりますが、原則として代金先払いのみの対応となりますので、あらかじめご了承下さい。
と書いてありますが、商品代引きを選びました。

できるかなあ〜〜ちょっと不安ですね、商品の到着、楽しみです。

書込番号:10379923

ナイスクチコミ!0


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/28 03:55(1年以上前)

書き込み番号10289964で発売前に価格予想のスレッドを立てたものです。
実は期待を込めてかなり安く予測していたのですが、そんな期待に応えてくれたかのように
発売からわずか10日ちょっとで5,000円も下がってくれ、思わず買ってしまいそうでした。
ただ、購入は3万円前後になってからと考えているので(急がないですし)、なんとか思いとどまりました(笑)
私の期待を込めた予想では発売一月で3万円前後になるらしい!?ので、もうしばらく価格推移を見守っていようと思います。w
それより、いいカメラだと思うのですが、ユーザーレビューが4.3程度とフラッグシップモデルとしては低得点なのが気になります。まだ評価人数が少ないので"はずれ値"が大きく影響してしまっているだけという可能性も大いにあるのでしょうけどね。
もしくは、すでにレビュー投稿された方の大半は4万円以上という高価格で買われたでしょうから、やや辛口の評価になってしまったのでしょうかね。

書込番号:10380029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/10/28 08:35(1年以上前)

3万円前後に下がるかな〜。
別スレで25千円まで下がったら購入したい方もおられますが
PanaのLX3の価格推移みても、IXYとのバランスを考えても
なかなか厳しいかもしれないですね。

という私も3万切れば即ポチッでしょうけどね(^_^;ゞ 

書込番号:10380407

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/28 09:53(1年以上前)

夜だけの販売なのか、もう売り切れたのか載ってませんね?

書込番号:10380616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/28 10:46(1年以上前)

こんにちは。

peach5さんへ

スレ立てしたら、返信くらいしてほしいものです。
締めずに放置は感心しないです。
返信待ってます。

〉フラッグシップモデルとしては低得点なのが気になります。

PowerShotではGがフラグシップだと思っていたのですが…ワタシの間違いかな…?

まぁ、人気機種なんでちょっと安くなると品切れになっちゃうでしょうね。

書込番号:10380784

ナイスクチコミ!1


スレ主 necyさん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/28 12:48(1年以上前)

本当にもうないですね…このスレ立てた時点で売れた数が一番多かったんで売り切れたんじゃないですかね。今回金欠で泣々スルーです(TДT)

書込番号:10381204

ナイスクチコミ!0


kakusinさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/28 20:53(1年以上前)

セールはやっぱり先に入金しなくてはだめです。
皆さんは大丈夫だと思いますか?

書込番号:10383119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/10/28 21:48(1年以上前)

>セールはやっぱり先に入金しなくてはだめです。

とても怖くて入金できませんね。
NETだとやっぱり代引きかカードでしか購入しません。

書込番号:10383540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/28 21:59(1年以上前)

無事購入できたとの報告もありますが、ネット上でのやり取りなので報告の正確性は保証できません。

取引の際は自己責任になります。

また、このお店に関する特価情報の一部は関係者の書き込みのようにも感じてます(あくまで、個人的な推測ですのであしからず)。

書込番号:10383639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/10/29 00:40(1年以上前)

C組メロンさん

あえてこのサイトの自由度を失わないために書きますが


>無事購入できたとの報告もありますが、ネット上でのやり取りなので報告の正確性は保証できません。

取引の際は自己責任になります。


そんな事は口コミサイトなのですべての人は、わきまえてるはずです。

>このお店に関する特価情報の一部は関係者の書き込みのようにも感じてます

せっかく格安情報を書き込んでくれた人に失礼ではないでしょうか、またリスクを承知で10%近く安く買えた人にとってはとても後ろ向きな考え方ではないかと思います。よしんば関係者の書き込みであったとしても(価格.は制限できないでしょうし)何ら問題はなく、一口コミ情報としてこのサイトを見ている者にとっては有益な書き込みではないでしょうか。

書込番号:10384809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot S90の満足度5

2009/10/29 00:44(1年以上前)

僕も個人的にランニング王子さんと同意見です。

C組メロンさんのレスにはトゲがあります。
もう少し気のきいたコメントはできないもんでしょうか?

書込番号:10384831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/29 01:06(1年以上前)

僕はこのスレッドの情報で、昨夜安く購入することが出来ました。

仮に情報の出所がどうあれ、有益なスレッドに感謝しています。

スレ主さん、ありがとうございました。

書込番号:10384924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/29 01:32(1年以上前)

スレ主様、ランニング王子様、kamiwakapon様、価格コムご利用の皆様。

今回私の書き込みが失礼であった事は大変申し訳ありません。
また、書き込みの内容が他の利用者に不利益や誤解を与える内容であったことにお詫び申し上げます。
今後、他の利用者に不快感や誤解を与えぬよう細心の注意を払ってまいります。
今後ともどうかよろしくお願いします。

kakusin様

私が先に書き込んだレスは不適切により削除依頼を出したいのですが、お詫びとの関係で残します。
私の強い主観で書き込んだものです。誠に勝手で申し訳ないのですが、参考になさらないでください。
ご迷惑をおかけします。

書込番号:10385018

ナイスクチコミ!3


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/29 01:45(1年以上前)

C組メロンさん
はい、今回、発売前に私が立てたスレッドに書き込もうかと迷ったのですが、まだお値段は発売直後からほとんど下がっていませんし、お返事はもう少し価格が下がってからにしようと重い、今回は限定特価情報のあったこちらに書き込みました。
またあちらにも必ずお返事しますね。

書込番号:10385059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/29 01:52(1年以上前)

peach5さん

>お返事はもう少し価格が下がってからにしようと重い、今回は限定特価情報のあったこちらに書き込みました

そうだったんですね。
催促するようなまねをしてしまいました。
失礼しました。返信の件、了解しました。

書込番号:10385081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/10/29 02:06(1年以上前)

みんな個人の主観で書き込んでいるのでそんな恐縮しなくてもー。

いきなり価格.より10%安ですから『こりゃ怪しい!』と思う意見はあって当然です、世の中には先払いでトンズラなんて事は珍しい事ではありませんものねー。

削除する事はないと思いますよー、そういう意見も貴重な口コミだと。ちょっとだけスレ主へ配慮とリスクを取って購入された勇者への配慮が欠けただけで・・。ちなみに私はポチれなかったヘタレです。でもこれで35000円のラインは譲れなくなりました。

書込番号:10385106

ナイスクチコミ!1


スレ主 necyさん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/29 02:24(1年以上前)

今回「MACお宝鑑定団」というサイトでセールの情報を知り良かれと思って報告したまでです。たしかにおいしい話なんで怪しまれるのは致し方ないですね…

書込番号:10385145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/29 19:57(1年以上前)

necyさん

こんばんは

キタムラネットで、37800円ででてますね。但し、下取りカメラ有りの場合。

書込番号:10387993

ナイスクチコミ!1


スレ主 necyさん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/29 21:38(1年以上前)

Eru is my friendさん

そうですか安いですね。私は金欠のため年末もしくは新年辺りに購入予定なんで首を長〜くして待つしかありません

書込番号:10388648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/29 22:43(1年以上前)

>necyさん

こんばんは。今日オーシャンサーフトップさんから、入金確認のお知らせメールがありました。ちょっと納期はかかる
(5〜8日で出荷)ようですが、急ぎではないので気長に待とうと思います。

ビッダーズに出店している店舗なので、僕は何の警戒心も無くソッコーでポチってしまいました(笑)。
S90は狙っていた機種なので、necyさんに背中を押された感じですね。35,480円は今現在の最安値だと思います。
本当にありがとうございました。

確かにネット通販はトラブルもあって怖いですが、あの晩の僕はこのスレッドを見て「売切れてしまう!!」という
焦りしかありませんでした(笑)。気がついたらポチり終えていました(笑)。

これで商品が届かないということは無いと思いますが・・・。到着したら、またご報告しますね。





書込番号:10389189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/07 16:27(1年以上前)

>necyさん

本日S90が無事届きました。動作も問題無いようです。

入金確認メールが来てから、6営業日に発送してもらいましたので
店舗さんの告知通りでした。問題は特に無かったです。

今現在の価格.comの最安値は、だいぶ下がってきましたが、今回の購入の方が
安値でしたので満足しています。ありがとうございました。






書込番号:10436928

ナイスクチコミ!0


kakusinさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/07 18:49(1年以上前)

私が購入しましたのも今日到着しました。
まだうまく使いこなせないですね。
いま比べたら、千円ぐらいの差しかないですが、安く買ってよかった。
情報、ありがとうございました。

書込番号:10437598

ナイスクチコミ!0


スレ主 necyさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/07 20:28(1年以上前)

みなさんよかったですね!うらやまし〜

書込番号:10438102

ナイスクチコミ!0


pitt15さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/12 01:16(1年以上前)

光のマジックさんとkakusinさん以外は商品到着の報告はないですね。
私は11月08日に 34,690円の時に思わずポチッてしまったのですが、
5〜8営業日前後の発送の間、ドキドキです。
また届いたら、後発の方の為に報告します。

でも本日(11月12日付)ですでに35,893円(最安)。
これは届くまでに35,000円以下になってる可能性も高いですね。

ちょっと早く飛びつき過ぎたかな・・・

書込番号:10461877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/10 09:25(1年以上前)

私は、11月26日にビッターズの方でDMC-ZX1を注文しまして何度か催促して12月7日に到着しています。こんな事になっていて驚きと汗だくものです^^;
前回も注文してまして2回目でしたが前払いで納期が遅いので商品が届くときには、安くなくなってたりしますので注文時の安い相場観は、リスクと納期を加味しないと美味しくありませんよね。まだ、商品が届かない方へは早期の解決が叶う事をお祈りします。

書込番号:10607600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング