『また値下がりするのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-XW10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-XW10Aの価格比較
  • おどり炊き ECJ-XW10Aのスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XW10Aのレビュー
  • おどり炊き ECJ-XW10Aのクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XW10Aの画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XW10Aのピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XW10Aのオークション

おどり炊き ECJ-XW10A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-XW10Aの価格比較
  • おどり炊き ECJ-XW10Aのスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XW10Aのレビュー
  • おどり炊き ECJ-XW10Aのクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XW10Aの画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XW10Aのピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XW10Aのオークション

『また値下がりするのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-XW10A」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-XW10Aを新規書き込みおどり炊き ECJ-XW10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

また値下がりするのでしょうか?

2009/11/02 16:00(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10A

クチコミ投稿数:16件

購入を検討しているのですが、
1週間前に最安値が35,000円を切っていたのが、
現在42,500円となっています・・・。

一時的な在庫不足の為でしょうか?
また値下がりするのでしょうか?

書込番号:10409606

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/02 17:34(1年以上前)

こんにちは
こちらは新製品ですが、ユーザー評価が今一ですね。
もう少し様子を見てる内に値下がりはあると思います。
お急ぎなら、評価の高いこちら如何でしょうか http://kakaku.com/item/21255010823/

書込番号:10409956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/02 20:22(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

特に急いではいないのですが、「ECJ-JG10」は確かに評価が良いですね。
候補に加えたいと思います。

「ECJ-XW10A」と旧モデル「ECJ-XW10」の違いは、
メーカーのサポートセンターに問い合わせたところ、
上位機種にあった「匠炊きコース」「匠玄米コース」「圧力粥コース」が
追加されているとのことでしたが、この違いは大きいでしょうか?
「ECJ-XW10」は、ロヂャースで\36,800(在庫有)で販売中でした。

書込番号:10410756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/11/03 03:36(1年以上前)

ネオまいけるさんに、同感です!

我が家も、10年以上の炊飯器を使っています。
内釜のテフロンは、剥がれてみじめな状態。
内緒で、妻にプレゼントと購入を考えていましたが・・・!!

値上がり〜〜!
これでは、おいしそうなご飯が・・
本当は、プレゼントと言いながら、自分の為にが「バチ」でもあたったのでしょうか?

いつになる事やら〜〜。やはり匠炊きが気になります。

書込番号:10413300

ナイスクチコミ!3


101isisさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/03 22:45(1年以上前)

私も2週間ぐらい見ていましたがグンとあがりましたね。
もともとココの価格は参考程度に考えていて購入は実店舗でと思っていました。
一昨日ヤマダで4万円(3年保証)になったので購入。
ヤマダにも2週間程通って(他の店も)ちょこちょこ価格を聞いていましたが4万まで下がったのと
ココで上がっていたので決めました。
年末年始のセールを考慮しても満足してして頂ける価格だと言われました。

先週のネット価格に送料・保証料足すと大差ないと思います。
実店舗なら修理時の送料も梱包の手間もいらないし…。

XW・XPの前機種では匠炊きでの予約炊飯は出来ませんでしたが
今回の機種では予約でも匠炊きが可能になっています。
昨日今日で匠炊きと四季炊き(まだ古米なので夏)で炊き
今までの炊飯器と食べ比べてみました。
(12年前の3合炊きなので比べるまでもないですが)
四季炊きでも今までと比べると目をつぶって食べてもどちらを食べたか解るぐらい美味しく炊けましたが
匠炊きは四季炊きよりもっと美味しいです。
甘みも噛めば噛むだけ広がると感じました。
四季炊きでも微調整でもっと美味しく炊けるかもしれません。
ウチでは殆ど予約なので予約で匠炊き機能は嬉しいです。

書込番号:10418025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/03 23:28(1年以上前)

101isisさん

ご返信ありがとうございます。
どちらのヤマダ電機で購入されましたか?
差し支えなければ、お教えいただけますと幸いです。

書込番号:10418415

ナイスクチコミ!0


101isisさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 09:34(1年以上前)

ネオまいけるさん

〉どちらのヤマダ電機で購入されましたか?
〉差し支えなければ、お教えいただけますと幸いです。

すみません、鹿児島です。
(なので尚更ネット購入時の送料が馬鹿になりません)

地方なので安いかと言えばそうでもないです。

鹿児島でも田舎のほうなので、
競合となる大型電器店は2〜3店しかありませんし、
値切り交渉をする人も少ないせいか
電器店の密集する都市の特価情報をきいても
いつも驚くほどの開きがあります。

電化製品などは田舎より都市のほうがずっと安いと思います。
なので今回の4万円はこの田舎にしては破格です。

もしかしたら都市では4万円を切るお店もあるのではないかと思います。

みなさん、少しでも安くで購入できるように祈っています。

書込番号:10419837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 0 2010/12/12 12:36:33
保温について 1 2010/11/04 12:55:51
おいしく炊けない・・・ 5 2010/12/07 11:30:39
無洗米でべちょべちょになる? 3 2010/09/03 23:41:02
良かったです♪ 2 2010/06/18 20:35:52
冷凍について教えて下さい 3 2010/04/06 20:42:51
あえて悪い点を 4 2010/03/22 14:48:22
炊飯中の蒸気について 6 2010/01/25 21:26:27
XW10AとLK10との違い 3 2010/01/23 18:53:17
冷凍ご飯の解凍ご飯 1 2010/03/05 11:42:04

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XW10A」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-XW10A
三洋電機

おどり炊き ECJ-XW10A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

おどり炊き ECJ-XW10Aをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング