『2ヵ月経ちましたが?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『2ヵ月経ちましたが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信14

お気に入りに追加

標準

2ヵ月経ちましたが?

2009/11/03 20:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:672件

この新しいPS3が発売されて2ヵ月経ちましたね。購入された方々、おもしろいゲームとかありますでしょうか?
私も、ずっと欲しい欲しいとは思っているのですが…。
オススメゲームなどありましたら、教えてもらえると嬉しいです<(_ _)>

書込番号:10416714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2737件Goodアンサー獲得:121件

2009/11/03 20:15(1年以上前)

【ゲーム機として欲しい】なら、遊びたいゲームあるのでは?
どんなゲームあるかも知らないなら、PS3サイトなりゲーム情報サイトなりゲーム雑誌を見ればいいと思います。
今時、発売されたゲームを多数のユーザーが評価してるサイトなんて幾らでもありますよ。
ここ(価格.com)もだし、http://www.inside-games.jp/とかいろいろ。

書込番号:10416807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/11/03 20:17(1年以上前)

>オススメゲームなどありましたら、教えてもらえると嬉しいです<(_ _)>

過去ログよめ(以下略)。

書込番号:10416819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/03 21:05(1年以上前)

最近出たアンチャーテッド黄金刀と消えた船団はかなりオススメです(´▽`*)
グラフィック凄いですよ!
ゲームとしても凄く面白いです。
特にオンラインが面白いですよ〜(・∀・`)
ほかにはグランドセフトオート4も結構楽しめました^^
グラフィックは微妙ですが(・∀・:)
こちらもオンラインが面白いです^^
PS3でフレンドを作ってボイスチャットとかテキストチャットをしながら街で暴れまわったらかなり面白いですよヽ(´▽`)/
オフで友達とワイワイやりたいならリトルビックプラネットをオススメします(・∇・o)
オンラインも出来ますが友達とやっても盛り上がりますよ〜
ステージが無限なので飽きることがありませんヽ(‘ ▽‘ )ノ
ユーザーが作ったステージがあるんですがそれをダウンロードして遊ぶんです。
正直言って最初から入ってるステージよりユーザーが作ったステージの方が楽しいです。
自分でステージを作ることも出来ます^^
こんくらいにしておきますヽ(´∇`+)ノ
最後にフレンドって出てきましたがこれの一番作りやすい方法はPS3にhome(無料です)ってゲーム?みたいなのがあるんですがそれでその辺人だらけなので適当に人に話しかけて自分が持ってる一緒のゲームがあったら一緒に遊んだりそれだけでなくそこで気が合ったら雑談も出来ますヽ(´∇`)ノ
クラブに入って集団で話すのも良いですね〜
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
ゲームやらないでhomeばっかいる人もいっぱいいますよ〜^^
ホント楽しいです!
自分のアバターも細かく変えれますヽ(´∇`)ノ
公式のしときますね^^
↓↓↓↓↓↓
http://playstationhome.jp/
レビューも載しときますね ^^
リトルビックプラネット
http://kakaku.com/item/41090110151/
Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-15783091-%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88/dp/B000VZUG7G/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=videogames&qid=1257249837&sr=8-2
グランドセフトオートW
http://kakaku.com/item/41090710153/
Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3-15782621-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88IV%E3%80%90CERO%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%8CZ%E3%80%8D%E3%80%91/dp/B0018AV6VI/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=videogames&qid=1257249880&sr=8-5
アンチャーテッド黄金刀と消えた船団
http://kakaku.com/item/K0000059049/
Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-15782621-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89-%E9%BB%84%E9%87%91%E5%88%80%E3%81%A8%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F%E8%88%B9%E5%9B%A3/dp/B001N2LWCE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1257249914&sr=8-1

書込番号:10417187

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件

2009/11/03 23:15(1年以上前)

新型が2か月たったことと
面白いゲームが出たかどうかは全く関連ない

書込番号:10418310

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/03 23:46(1年以上前)

たいしたタマだ

書込番号:10418551

ナイスクチコミ!3


炳焉さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/04 04:31(1年以上前)

>ごっど〜はいどさん
アマゾンのURL張るなら省略しようぜ。

リトルビックプラネット
http://amazon.jp/dp/B000VZUG7G/

グランドセフトオートW
http://amazon.jp/dp/B0018AV6VI/

アンチャーテッド黄金刀と消えた船団
http://amazon.jp/dp/B001N2LWCE/

書込番号:10419336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31402件Goodアンサー獲得:3136件

2009/11/04 05:08(1年以上前)

少なくても自分のやったゲームとか、他に持ってる機種とか書かないと他人に無駄な労力をいっぱい使わせることになるけどね。

書込番号:10419363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/11/04 10:07(1年以上前)

面白いかは自分次第。
体験版DLして探したりしたほうがいいやつ見つかるかも。
体験版ないのもあるけど。

書込番号:10419936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/11/04 10:29(1年以上前)

>過去ログよめ(以下略)。

それ以前にスレ主のプロフィールみた方がいい。
まじめに返信するのがバカバカしくなるから。

書込番号:10419994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/11/04 18:00(1年以上前)

>それ以前にスレ主のプロフィールみた方がいい。まじめに返信するのがバカバカしく
なるから。

スレ主のプロフ見たけど無記名なので過去ログとチラホラテキトーに見てみたけど,
なんか納得,ノリスギ さんて教えてクン 傾向が強いのね(なんか未完結の質問スレとか
多いし)

なので,最低限のアドバイスだけ書く事にする,

スレ主よ

現在売られているゲーム雑誌なりサイトなり見て情報を集めてどれを買うか己で判断せよ
(つ〜か大抵みんなそ〜やってやりたい物探しているものだよ)

以上!!。

書込番号:10421379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2009/11/04 19:00(1年以上前)

スレ主さんの目的は
名前を細工すれば分かる


ノリスギ
点々を移動すると・・・ツリスキ

書込番号:10421672

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 21:07(1年以上前)

炳焉さんAmazonのって省略出来るんですね。
教えてくださり有難う御座います( ´ ▽` )ノ
え?この質問つり.....
あの長文何分かかったと思ってんだYOヽ(`⌒´)ノ

書込番号:10422415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/11/05 12:19(1年以上前)

ごっどはいどさんのコメント大変参考になりました!ありがとうー
リトルの無限ステージやユーザーステージの説明、グランドセフトのグラフィックが微妙であるとか、HOMEの説明。
おかげでリトルの購入意欲が少し湧いてきました。安いですしねU

書込番号:10425506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/05 23:31(1年以上前)

&わんわん&さんさん有難う御座います( ´ ▽` )ノ
スレ主さんじゃなくても参考になられた方がいて嬉しいです(^ω^)

書込番号:10428646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング