『1080pの動画』のクチコミ掲示板

2009年 8月 7日 発売

Aspire 5536 AS5536-CF2

指紋認証やBluetoothなどが追加された15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション

Aspire 5536 AS5536-CF2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 7日

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

『1080pの動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-CF2」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-CF2を新規書き込みAspire 5536 AS5536-CF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

1080pの動画

2009/11/23 07:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

スレ主 犬犬犬さん
クチコミ投稿数:31件

購入検討中です。
このPCで、フルHD1080pの動画(YouTubeの1080pの動画)は問題なく見れるでしょうか?
また、Celeron Dual-Core T3000 1.8GHz のとくらべて、性能は高いと考えてよいでしょうか?お教えいただければと思います。

書込番号:10518633

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/11/23 08:34(1年以上前)

まだβ版ですがFlash Player10.1でH.264のGPUデコードに対応しましたし
仮にCPUだけでデコードしたとしても問題なく見れると思われます。

T3000と比べてCPUの性能はどちらが高いのか知りませんが
似たような性能のような気がします。
intel系の統合GPUに比べてM780Gの方が性能は高いので
どのPCと迷っているのか分かりませんが値段が同じであれば
このPCを買われるのがいいのでは?

書込番号:10518726

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬犬犬さん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/23 09:03(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。
よさそうですね。
あと、同じような性能のAS5536-C3と比べて安いですが、なぜですかね?
もしかして、安いけどこの機種はウインドウズ7へ980円でアップグレードできないとかないですよね?ご存知の方がいらっしゃればお教えください。

書込番号:10518818

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/11/23 10:04(1年以上前)

http://www.acer.com/windows7upgrade/jpn/eligible.html
うーん、優待アップグレードできるかわかんない・・・。
PCのシリアルNoによって違ってくると思われるので販売店に直接問い合わせするしか、方法はなさそう。

AS5536-C3が高いのは販売店が少ないので価格競争が起きていないためだと思われる。
または安い登録店の在庫が切れて、登録から外れて減っていったのか。

書込番号:10519047

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬犬犬さん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/23 10:43(1年以上前)

販売店に確認して、アップグレードできること確認できました。
先ほど注文しました。良い買い物が出来たと思います。ありがとうございました。

書込番号:10519198

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2009/11/23 11:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065885/SortID=10518654/

すいませんといいつつ対処してないし、、、

atomとCelronだと同クロック1.5倍くらいかな?
多少得意不得意があるけど。

書込番号:10519361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-CF2
Acer

Aspire 5536 AS5536-CF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 7日

Aspire 5536 AS5536-CF2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング