『電池パック』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電池パック

2009/12/05 01:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

クチコミ投稿数:30件

1週間前にP01AからP01Bに機種変更したものです。
電池パックが同じ!?
ハマるし、使えるし、書いてある数字も同じだったので数日使いましたが、携帯電話購入時に電池パックを2つ注文していた為、ドコモに連絡して確認したところ、数字は同じですが、同じ電池ではないので。。
と言われました。
迷いましたが携帯電話が壊れたり熱を発したら怖いので、結局、新しく電池パック購入しました。
同じような事に疑問を感じた方は、いらっしゃいませんか?

書込番号:10579941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/05 11:54(1年以上前)

電池の数字が同じであれば、使えるのではないでしょうか?
専門家じゃないので、一概には言えませんけど。
私だったら多分そのまま使うと思います。

書込番号:10581408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/12/05 12:30(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
お金ももったいないし、そのまま使うつもりでしたが、やっぱり火が出るとか、電話壊れても保証できないとショップで言われたら、新しく買ってしまいました(苦笑)個人的には使えそう!とか思ったんですが、残念(泣)

書込番号:10581567

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/05 12:31(1年以上前)

何か事故があったときに責任問題になるので、ドコモに公式見解を求めるとそう言う回答しか来ません。この際ですから予備電池が沢山できたと思って喜びましょう。また旧携帯は充電器として使用できます。

書込番号:10581575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/12/05 12:35(1年以上前)

巨神兵さん、ありがとうございます。
充電器がわりに使えますね!気が付きませんでした(苦笑)
参考になりました。

書込番号:10581595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング