『FF13のファームウェアは3.01です』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『FF13のファームウェアは3.01です』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

FF13のファームウェアは3.01です

2009/12/10 17:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

SCEの方から先程電話を頂き、FF13のファームウェアは3.01だと回答を頂きました\(^o^)/

3.10じゃないのでインターネット環境の無い人も不具合の可能性の心配なく安心して遊べます(T_T)

電話代結構使ったけど良しっ\(^o^)/

3.10のゲームは現在までは発売されてないそうですが、今後出る可能性はあるとの回答ですので、インターネット環境の無い人は注意しておいて下さい( ^_^)/


発売後じゃないと答えれないってのを事情を説明して理解して頂き、教えて頂きました\(^o^)/

また、価格COMに書き込みすることを了解して頂きましたので、書きました(__)

書込番号:10609061

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/10 17:30(1年以上前)

ご苦労様。
個人的にはどうでもいい事だったですが、ネット環境無い他の方がどれくらいこのスレをみて、感謝されるのか愉しみです。

書込番号:10609134

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/10 17:43(1年以上前)

ネット環境がなくアップデート不具合を心配されている方はローグギャラクシーさんの他にも多いと思われます。
そういう方には貴重な情報になりますね。

おつかれさまでした。

書込番号:10609167

ナイスクチコミ!7


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/12/10 18:22(1年以上前)

FFXIIIは、こちらに書き込みをした方が良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057318/

書込番号:10609316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2009/12/10 18:45(1年以上前)

GJです。

>ネット環境無い他の方がどれくらいこのスレをみて、感謝されるのか愉しみです。

携帯の人も居るんじゃないの。

書込番号:10609405

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/12/10 19:25(1年以上前)

お疲れ様〜&報告ありがとうございます。
すっきりしましたね。
FF13楽しみだ〜。

書込番号:10609563

ナイスクチコミ!4


Jp...TQさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 01:59(1年以上前)

普通、枯れたバージョンが付属されるものです。そもそも心配なんてする必要なんて無いです。本体だって、最新版が入っていることなんてない。

書込番号:10611848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/12 13:44(1年以上前)

ローグギャラクシーさんこんにちは!
ぐっじょぶ!o(^-^)o
同じ様な疑問を抱いてた人も居たと思います!

これでスッキリしましたね!(^-^)

参考になった人結構多いと思いますよ!

書込番号:10618434

ナイスクチコミ!0


CBR750さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 16:29(1年以上前)

とりあえずコントローラー不具合等修正版3.15の最新ファームウェアが出てることですし、USBメモリーでも持って近くのネットカフェでも出向き、それをダウンロードしてきた方が心理的にも楽なような気がしますがね。

書込番号:10619042

ナイスクチコミ!0


Jp...TQさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 19:16(1年以上前)

不具合の為に数百円のUSBメモリー買うのもいやなのに、電話代は良いんだ。
なんかお金の使い方間違ってないかな。
不具合あるたびに問合わせしてたら明らかに損でしょ。

今までだってPSP、PS3共にシステム不具合のバージョンあったけどソフトに不具合バージョンが入っていて問題になったことない。

なぜ今更という感じする。

書込番号:10619850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2009/12/14 12:43(1年以上前)

>不具合の為に数百円のUSBメモリー買うのもいやなのに、電話代は良いんだ。
>なんかお金の使い方間違ってないかな。

それは人によるね。ネカフェに出かけていく時間の方がもったいないという人も多いだろう。特にPS3の場合は20〜30代の社会人が多いし。学生なら友達に頼るのもいいだろうけど、いい年の大人がやってたら「自分の節約のために他人の生活の邪魔するな」と思われるだろうし。

自分で稼いでないなら金は最大限に節約しなきゃいけないから、もちろん頑張って時間掛けて節約するのが正しい。学業などに影響しない程度にね。

書込番号:10629469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング