『ASUSの2010年投入予定モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASUSの2010年投入予定モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ASUSの2010年投入予定モデル

2010/01/06 20:34(1年以上前)


ノートパソコン

ITmediaより。
側面のデザインがクサビ形のノートPCに思わず目がいってしまいました。
タイピングがスムーズにできそう…

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/06/news070.html

‘AUSU’ではありません。ASUSです。
ネタ元
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10738067/#10738142

書込番号:10743066

ナイスクチコミ!2


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/06 20:41(1年以上前)

あの方は VAIOは書けてもASUSは正しく書けないようですね。。

書込番号:10743094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/06 21:01(1年以上前)

 アジシオコーラさん、こんにちは。

 こういうデザインのノートは初めて見ました。
 使っているとかなり目立ちそうな感じがします。
 ぜひ実機に触ってみたいです>ROG G73jh

書込番号:10743200

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/01/07 21:41(1年以上前)

1度触ってみたいですね、値段も凄そうですけどw

書込番号:10748489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング