iPod touch MC011J/A (64GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)
語学学習でつかいたいのですが、再生方法の質問です。
再生速度の調整は出来るそうなのですが、任意区間でのリピート再生は
出来ますか。また、他のiPodで、このような機能が付いた商品はありますか。
よろしくお願い致します。
書込番号:10794798
1点
>こんにちわ
残念ながら任意間のリピート再生は
出来ません。又、他のiPodでも出来
ないですね。
書込番号:10796735
0点
“LinguaJacket”(\115)というアプリでABリピートが使えます。
公式側で実装してほしい機能ですよねー…
書込番号:10798361
![]()
0点
Easyecocoさん、ほにゃらら人さん、ありがとうございました!!
本来の機能では付いてなく、アプリで対応できるのですね。
実はこの機能があるソニーウォークマン「NW-A847」と迷っていたのですが、
アプリで出来るのであれば、遊べるiPod touch を買おうと思います。
ありがとうございました。
P.S Easyecocoブログ、つい読みこんでしまいました。
iPodの参考となるブログですね。
ときどき拝見したいと思いますので、よろしくお願いします。
書込番号:10800304
0点
僕も入れただけでまだ使ってないのですが、Song Loopというアプリでも出来るかもです。
しかも無料!
書込番号:10804239
1点
スレ主さんの質問見た時にできないなと思ったんですが、アプリでできるんですね〜
参考になります
書込番号:10816301
1点
「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/11/08 21:37:48 | |
| 3 | 2012/10/28 10:01:28 | |
| 9 | 2012/07/08 22:28:42 | |
| 2 | 2012/03/27 19:52:30 | |
| 4 | 2011/05/01 12:58:32 | |
| 7 | 2011/05/11 0:24:40 | |
| 5 | 2010/12/30 17:35:54 | |
| 2 | 2010/12/07 22:35:40 | |
| 1 | 2010/11/14 12:41:58 | |
| 0 | 2010/10/25 10:33:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








