『互換バッテリーが出たら購入したい』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『互換バッテリーが出たら購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリーが出たら購入したい

2010/02/05 07:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:410件

まだ出回っていませんよね?目先の安さに惹かれます。差額で32GBスペアSD買えるし。

書込番号:10889511

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/02/19 17:48(1年以上前)

機種不明

typeHのバッテリーパックが使えないというのは、単にツメが合わないだけ。
新バッテリーのtypeVとtypeHの裏のツメを見比べればわかります。
typeV同様に裏の真ん中のツメを2箇所カッターで半分ずつ切り落とせばtypeHも使用可能!

typeHの互換バッテリーのツメを落としてHDR-CX550Vで使えること只今確認致しました。
ちゃんと残量も分表示されてます♪

※何の保障もありませんので各自の責任でお試し下さい。

書込番号:10965843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/02/19 18:15(1年以上前)

機種不明

撃沈〜。

数分で『このバッテリーは使えません』エラーでシャットダウンです。

相互認証してるんですね・・・。

前言撤回させて下さい。

互換バッテリー発売も時間の問題でしょうね。
中国に期待!

ps.ひとまず、NP-FV70を追加購入してしのぎます。

書込番号:10965931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件

2010/02/19 18:35(1年以上前)

実験いただきありがとうございます やはりだめですか。松下が子会社三洋使ってSONY互換電池作ってくれたらいいのに。

書込番号:10966000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る