『迷ってます(>_<)』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

UL20A UL20A-2X044V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

UL20A UL20A-2X044VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

『迷ってます(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X044V」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X044Vを新規書き込みUL20A UL20A-2X044Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信27

お気に入りに追加

標準

迷ってます(>_<)

2010/03/05 00:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V

スレ主 zozさん
クチコミ投稿数:13件

ソニーのVPCW219AJか、アスースのUL20A−2X123BKどちらが性能的にはいいですか(>_<) 基本ネットをするだけなんですが(>_<)

書込番号:11034737

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/05 00:18(1年以上前)

VAIOのほうが断然いいですね。

書込番号:11034820

ナイスクチコミ!2


スレ主 zozさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/05 00:25(1年以上前)

返事ありがとうございます(^O^)そうなんですか(>_<)パソコン初心者で基準がわからないので(>_<)

書込番号:11034864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/03/05 00:31(1年以上前)

スレ主さん。
騙されてはいけません。

VPCW219AJはコア一つ
UL20A UL20A-2X044Vはコア二つです

使い方にはよりますが、UL20A UL20A-2X044Vの方が性能は上です。
買うならUL20A UL20A-2X044Vの方でしょう。
バッテリーの持ちもいいですし。

書込番号:11034900

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/03/05 00:32(1年以上前)

客観的な意見じゃなくちゃ只のセールス。
信者さんw

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081054.K0000065550

比較すると

CPU Atom N450とCeleron Dual-Core SU2300でシングルコアとデュアルコアと
勝負にならない。

断然UL20Aの方が性能が良い。


書込番号:11034905

ナイスクチコミ!7


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/03/05 00:43(1年以上前)

数式の迷言がいつにも増して非道いな。
客観的な意見じゃないのはいつものことだけど、そこまでしてSONYを推したいか。

書込番号:11034969

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/05 00:48(1年以上前)

zozさん

初投稿で、疫病神(E=mc^2氏)にいきなりレスつけられて大変お気の毒です。
E=mc^2氏の発言を信用する人は常連さんにはいません。
今後はスルー厳守でお願いします。

VPCW219AJよりも、こちらを比較検討したほうか幸せになれます。
E=mc^2氏好みのヤワなネットブックなんか目じゃないです。

ThinkPad X100e 287638J
http://kakaku.com/item/K0000081054/

書込番号:11034991

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/05 00:49(1年以上前)

ごめんなさい、修正です。

比較検討したほうか

比較検討したほうが

書込番号:11034995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/05 01:03(1年以上前)

> ソニーのVPCW219AJか、アスースのUL20A−2X123BKどちらが性能的にはいいですか(>_<)
> VAIOのほうが断然いいですね。

VAIO党でも非VAIO党でもありませんが、いくら何でも、この回答は酷い。

E=mc^2 さんが日頃からSONY製品を謳いまくっているのは承知していますし、発言は自由でしょうが、嘘はいけません。

zoz さん、スペック表で確認してください。

書込番号:11035062

ナイスクチコミ!5


baka_perさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/05 01:38(1年以上前)

zozさん、問う
>ソニーのVPCW219AJか、アスースのUL20A−2X123BKどちらが性能的にはいいですか(>_<) 基本ネットをするだけなんですが(>_<) 

E=mc^2さん、答える
>VAIOのほうが断然いいですね。

これほどの大嘘を見たのは、初めてだ。
E=mc^2さん(あえて敬称もつけ、正式なHNを使います)謝罪しないなら、「2度と来るな」と言っときます。

書込番号:11035176

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/05 01:52(1年以上前)

「ThinkPad X100e 287638J」のリンクを間違えました。
正しくはこちらです。
http://kakaku.com/item/K0000078851/

スレ汚してごめんなさい。

書込番号:11035227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/03/05 02:04(1年以上前)

パソコン初心者に嘘付いてまで買わせるって、詐欺以外のナニモンでもない気がするんだがw

てか、
勧める→買う→あれ、説明されたのと違う→サポセンへ電話→逆ギレ→SONY駄目だなwww→SONYはやめといた方がいいよ〜
・・・逆に営業妨害じゃね?w
まずサポセンに電話させる時点でSONYとしては迷惑になると思うがなw

書込番号:11035255

ナイスクチコミ!1


スレ主 zozさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/05 07:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます(>_<) あとイー・モバイルに加入しようと考えてるんですが、やっぱりDoCoMoのほうがいいですか?(>_<)

書込番号:11035581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/05 07:45(1年以上前)

私もUL20A UL20A-2X044Vの方が良いと思います。
イーモバかドコモかはお住みの地域によって違うと思います。
東京や埼玉などの関東圏ではイーモバは良好みたいですが
他の地域は分からないのでよく調べた方がいいですよ。
全体的に安定してるのはドコモみたいですが、私はイーモバしか
試したことがないので分かりません。

書込番号:11035670

ナイスクチコミ!0


スレ主 zozさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/05 07:45(1年以上前)

あとジャパネットでイー・モバイル加入で9800円って買いですか(>_<)

書込番号:11035671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 08:05(1年以上前)

イーモバイルは2年縛りですよ
途中解約すると違約金取られます
ただ他社でも契約期間を縛っているものがあるので要注意
約款をよく読むか、お店で買うなら店員さんに確認してみてください

書込番号:11035720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/05 08:18(1年以上前)

pandaさんのおっしゃる通り、2年縛りは気を付けた方が
良いです。自宅にネット環境が無くて、ネットを利用する機会が
多いのであれば問題は無いと思いますが、結局分割で端末代を
払う様なものなのでほんの少し使うという使用では勿体ないですね。
現在のサイトは容量が大きいのが多いからパケット上限なんてすぐ
達しますので毎月7000円近いお金を払わなくてはならなくなる
と言うことを考えた方が良いですね。
焦らずじっくり納得して購入されたほうが良いかと思います。
仕事があるのでこのへんで。

書込番号:11035739

ナイスクチコミ!1


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/05 13:22(1年以上前)

>イー・モバイルに加入しようと考えてるんですが、やっぱりDoCoMoのほうがいいですか?(>_<)
>ジャパネットでイー・モバイル加入で9800円って買いですか(>_<)

僕はどちらでも良いと思いますが
もし“必ずモバイルで加入するのが必要”というのであれば9800円というのは買っても良いと思います。
ドコモ加入で3万円引き、イー・モバイル加入で3〜4万円引きというのはよく色んなお店でやってるみたいです。

ただ、お二人も言われてますが、
2年縛りだと、2年間で17万円前後の出費になるんじゃないかな?と思います。
僕はauですが結構痛い出費です^^;。よくお考えになって購入するのが良いです^^
また、ADSLで十分なら、ADSLで契約して浮いたお金で高級パソコンでも買った方が断然お得です。

書込番号:11036722

ナイスクチコミ!1


スレ主 zozさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/05 15:54(1年以上前)

そうですか(>_<) 光はしてますが他の兄弟のパソコンと家電で使用してるんですが、いくつまで繋げれるんですか(>_<)

書込番号:11037200

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2010/03/05 16:17(1年以上前)

ルーターがあるなら何台でも。

FOMAは一切使わなくて2年後の解約を忘れなければトントンくらいです。もちろん端末分は元取れません。

基本料に含まれる無料分を使うとプロバイダー料金が掛かってくるので若干足出ます。

ちなみに基本料金分でアクセスできるのは2〜3ページくらい。
1〜2時間くらい普通に使うと定額上限に軽く達します。使う月と使わない月をはっきりさせないと2年で16万くらいになりますね。

公衆無線LANサービスだけで完結できる恵まれた環境なら、300円/月とか500円/月とかで済むのでそっちの方がお得。

書込番号:11037251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/05 16:32(1年以上前)

>E=mc^2さん
そういう書き込みし続けると、sonyに対して何とも思ってなかった人たちが
あなたの書き込みに対して反感を持ち、結果sony嫌いを形成する(既にしている)ようになります。

あなたの活動はアンチsony増大を促しているようにしか見えないです。
今回は非を認めたほうがいいですよ。

書込番号:11037295

ナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/05 17:52(1年以上前)

申し訳ありません。
CWと勘違いしていました。
完全に私の間違いです。

書込番号:11037602

ナイスクチコミ!5


スレ主 zozさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/05 18:21(1年以上前)

今から家電量販店に行って現物をみてきます(>_<)

書込番号:11037718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 22:28(1年以上前)

この製品UL20Aを使い始めてだいぶ経ちますが、ネットだけでなく動画処理もそこそこできるので満足しています。バッテリのもちもよく、傷や手あかもつきにくいです。液晶はデフォルト設定では青みがかっていますが、調整すれば大丈夫です。
ところで以前にSONYが初めてVAIO出したときに買いましたが、きっかり1年後に電源が壊れました(保証期間外)。そのとき私と同時期に買った人たちも同じく電源が壊れました。以来SONY製品は買っていません。
数式の人はいつも同じ発言ばかりしてますね。

書込番号:11039008

ナイスクチコミ!0


スレ主 zozさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/05 23:08(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございました(^O^) お店にはありませんでしたが、発注して頂きました(^O^) 一週間〜10日には来るそうです(>_<) 迷ったんですがイー・モバイルも加入します(>_<)

書込番号:11039269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/06 09:28(1年以上前)

おめでとうございます。
着くのが楽しみですね(^O^)
よいパソコンライフを(^^)v

書込番号:11040881

ナイスクチコミ!0


スレ主 zozさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/20 17:45(1年以上前)

みどり電化にて、注文してもらったんですが(>_<) 注文してから15日たってもきません(>_<) こんなにかかるんですか(>_<)

書込番号:11114117

ナイスクチコミ!0


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/30 20:53(1年以上前)

15日ですか…ちょっと遅いですね、でももう届いてるかな?

書込番号:11164666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS化 0 2025/05/23 12:08:49
Ubuntu入れてみた 2 2024/05/31 10:11:14
Chromebook化に成功! cloudready! 1 2021/10/28 14:53:13
Wndows10 にした方いませんかー? 14 2015/11/24 0:48:58
タッチパッドに関しての質問です 2 2011/12/14 17:48:39
Bluetoothが本体から消えた 14 2013/01/13 23:54:02
迷っています。。。 3 2011/05/12 21:29:55
デスクトップのアイコンが 0 2011/05/12 0:06:28
先日購入しました 3 2011/05/01 15:42:06
Bluetoothヘッドセット"Discovery 975 "が使用できません 0 2011/04/14 16:32:50

「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X044V
ASUS

UL20A UL20A-2X044V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

UL20A UL20A-2X044Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング