『@ビデオメモリ AAVCHD方式DVDの再生について』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDなどを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

『@ビデオメモリ AAVCHD方式DVDの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

スレ主 ikegさん
クチコミ投稿数:4件

@スペックをみるとビデオメモリ欄が空白となっていますが、コレがないことによるデメリットは何ですか?
AこれまでのPCで保存していたAVCHD方式DVDは、本機では再生できますか?

書込番号:11041952

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/06 13:30(1年以上前)

1.メインメモリを利用するので大丈夫です。
 性能面では若干不利ですが、3Dゲームなどをするのでなければ気にする必要はありません。
 SONYは正直なので専用ビデオメモリーの数値を公表しているのですが、他社はメインメモリを共用する値を公表しているところが多いです。
 それを価格.comさんがそのまま引用しているので、何だか正直者が馬鹿を見るというようなことになっているだけです。

2.この機種の性能なら十分再生できますよ。

書込番号:11042000

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/03/06 13:32(1年以上前)

丸数字は文字化けするので使用しないよう。

1.ビデオメモリーはメインメモリーと共有です。必要に応じて割り当てられるので問題ありません。
2.再生ソフトによると思います。

書込番号:11042015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/03/06 13:42(1年以上前)

>SONYは正直なので専用ビデオメモリーの数値を公表しているのですが、他社はメインメモリを共用する値を公表しているところが多いです。
 それを価格.comさんがそのまま引用しているので、何だか正直者が馬鹿を見るというようなことになっているだけです。

専用ビデオメモリー  − 

数値も注意書きも無い仕様書の何処が正直なのか理解不能。。。

SONY以外を悪意をもって比較する書き込みにうんざりしますし、不快感を否めません。

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/S11/spec_retail1.html
http://121ware.com/navigate/products/pc/101q/01/lavie/lvl/spec/index.html
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/100118tx/spec.htm

どちらが正直に詳しく書いてるかは一目瞭然。

書込番号:11042057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/06 13:58(1年以上前)

満足度13位の二流メーカー品に手ェ出して、敢えて不満を抱えたいわけですね?
http://www.nikkeibpm.co.jp/cs/mag/biz/nb/images/ranking/pic_kaden_090803.gif

書込番号:11042123

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/06 14:18(1年以上前)

>SONYは正直なので専用ビデオメモリーの数値を公表しているのですが
他社はついてないものを表示していないだけで
共有メモリーの仕様をのせてないのにどこが正直?

書込番号:11042212

ナイスクチコミ!2


スレ主 ikegさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/06 15:35(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
疑問点は解決しました!

書込番号:11042597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング