『8万円以内で買えるオフィス2007付PC、何がオススメ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『8万円以内で買えるオフィス2007付PC、何がオススメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

スレ主 乳井さん
クチコミ投稿数:12件

モニターはシャープのLC−22P1(フルHD)があるのでそれを使い、
8万円以下で必要なものは
Windows7 Home Premium
オフィス2007
DVDドライブぐらいです。

モニターがフルHDなので、フルHDで表示できてオススメのものを探しています。

PCの持っていない高校生1年生の甥っ子が使うのでどんなのが良いか
あまりにも種類が多すぎて何がなんだか分からないので
オススメのものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11211366

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/10 00:28(1年以上前)

>あまりにも種類が多すぎて何がなんだか分からないので

検索を利用しましょう
http://kakaku.com/specsearch/0010/

予算8万円でWindows7 Home Premium オフィス2007付きだと、そう種類はありませんよ。

書込番号:11211398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 乳井さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/10 09:37(1年以上前)

yamayan6さん 早速の書き込みありがとうございます。

8万円以内で買えるオフィス2007付PCという書き方が良くなかったね?

確かに
8万円以下
Windows7 Home Premium
オフィス2007
DVDドライブ
で、検索するとFRLX5371/18CST Windows7搭載モデル Office Personal 2007付き
1機種しか出てきませんね。
モニターを外すカスタマイズをすると、59,300円でした。

ブルーレイまで手を伸ばせば82,400円

カスタマイズでフルHDモニターも選択できるので可能だと思うのですが、
上記の機種でもフルHD表示できるのでしょうか?

自分的にはフルHDモニターがあるから、どのようにカスタマイズして
どの組み合わせが良いのかな?と思って投稿しました。(寝ぼけてたかも)

オススメの組み合わせがあれば教えてください。

書込番号:11212438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/04/10 15:21(1年以上前)

フルHDはDVI出力があるならあんまり心配しなくても大丈夫。

少なくても選択の助けにはならないから選んでから確認で。

書込番号:11213557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ん? 値段上がった? 2 2025/12/15 22:32:26
電源少な過ぎん? 6 2025/12/15 7:32:21
m.2 SSDを挿すとOSが起動しない 6 2025/12/14 19:12:10
SSD増設後起動しなくなったので元に戻したい 24 2025/12/15 10:26:50
自作PCについて 12 2025/12/13 17:25:51
自作PCに関する相談 6 2025/12/11 15:23:46
製品の仕様? 10 2025/12/12 18:24:23
DDR4での構成について 12 2025/12/10 18:11:41
深夜のLED点滅について 10 2025/12/08 0:59:36
「再起動してドライブエラーを修復」 が消えない 8 2025/12/06 20:10:02

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 398173件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング