『タイ工場』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『タイ工場』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

タイ工場

2010/04/12 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

クチコミ投稿数:192件

既出でしたらすみません。

タイ工場再開したのでしょうか?

http://www.newsclip.be/news/2010330_027079.html

書込番号:11222534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/04/12 13:13(1年以上前)

せっかくそのページを読んだのなら、続報もみればいいのに。  (¬ー¬)
http://www.newsclip.be/news/2010406_027144.html

書込番号:11222618

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/04/12 15:30(1年以上前)

タイは今、デモで大変なことになっていますね。
http://www.newsclip.be/news/2010411_027210.html
穏健な国民性で、アジアの中でも治安の良かったタイがこんな状況になってとても残念です。

書込番号:11223013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/12 16:55(1年以上前)

タイしたことはないと、ノンキに構えては居られない状態でしょうね?

書込番号:11223243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38462件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/04/12 17:29(1年以上前)

敬愛されるプミポン国王のお出ましを期待したい。

書込番号:11223346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2010/04/12 21:02(1年以上前)

失礼しました。
続報があったのですね。

書込番号:11224253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング