


パソコンその他
J コムは最低です。
チューナー付のブルーレイレコーダーはクレジットカードがないと使えません。
おまけに番組はHDDに録画はできるがディスクには移動させることができません。
くその役にも立ちません。
ついでにau光も最悪です。ネットにつながらないしPCを再起動しないと
つながりません。
書込番号:11230652
0点

1209.さん、こんにちは。
(ユーザーではありません)
au光についてですが、問題の状況を詳しく書かれてはどうでしょうか。
書込番号:11230803
1点

Hey you!
最悪という言葉が好きなようだが、比較対象は何だ。
「最」が付いてるんだからね。
書込番号:11230817
2点

んじゃ俺も同じ事をかいちゃおう
スレ主1209.さん は最悪です
掲示板の使い方がわかってないようなので分けの解らないことしか書けません
書込番号:11231037
3点

春・・・だね・・・
> チューナー付のブルーレイレコーダーはクレジットカードがないと使えません。
契約をよく読んで契約しましょう。
> おまけに番組はHDDに録画はできるがディスクには移動させることができません。
コピーワンスとかダビング10とかムーブとか調べてみましょう。
> くその役にも立ちません。
この情報こそ役に立たないわ・・・
書込番号:11231214
6点

スレ主殿
何故、「プロバイダ」のスレッドに書かないのですか?
掲示板はきちんと使いましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/bbstabmenu/BBSTabNo=18/
書込番号:11231332
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パソコンその他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/09/01 0:37:34 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/17 1:11:54 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/16 10:38:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/20 18:08:29 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/02 7:30:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/29 8:55:04 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/27 10:21:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/11 16:42:22 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/08 22:10:05 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/04 19:00:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内