『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/05/03 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

スレ主 aneken1976さん
クチコミ投稿数:166件 きまぐれanekenだいありー 
別機種
別機種

デザインに惚れて買いました。性能は特に気にしませんでしたが、いたって普通に使えるカメラだと思います。写真を撮るために出かけるときはK200Dを持ち出すので、普段持ち用のカメラとして必要十分です。
全体的にプラスチッキーですがパールホワイト塗装のほうがチープ度は低く感じると思います。ちなみに買ったのはクラシックブラックのほうですが…。
純正ケースはパールホワイト専用だと思っていますので、他社製品にしました。
サンワサプライのソフトレザーケースとハクバのネックストラップですが、純正品のようなフィット感でお気に入りです。
一目見て見た目だけで欲しいと思ったデジカメはK100DとこのI-10だけです。良い買い物ができて満足です。

書込番号:11310790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/05/03 01:39(1年以上前)

I-10はコンパクトデジカメでは割と画期的なデザインかもしれませんね。
レトロ的でデジタルなのがいいと思います。
レザーのケースが擦れて渋くなる頃まで使えればカッコいい感じになり、
イタリア人ぽくなりそうです(^^;…

書込番号:11310932

ナイスクチコミ!4


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/05/03 06:22(1年以上前)

このカメラの特徴でもある軍艦部に光学ファインダーが付いていたら買ったんだけど・・・

デザインは、好きです。

書込番号:11311249

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/03 07:31(1年以上前)

光学ファインダーつきも、ぜひ発売してほしいと思います。

書込番号:11311350

ナイスクチコミ!1


スレ主 aneken1976さん
クチコミ投稿数:166件 きまぐれanekenだいありー 

2010/05/03 17:08(1年以上前)

ねねここさん>
ペンタプリズムがないなら不要なものとされていた部分をデザインとしてあえて取り入れたのはいままで無かったですね。機能的には意味は無いですが、「カメラの絵を描きなさいと」い言われてぱっと描くカメラの形というのが良いです。

LE-8Tさん、じじかめさん>
auto110を意識したデザインにするなら機能もauto110のデジタル版なら良かったという意見が多いですね。価格レンジがだいぶ上がってしまいそうで、僕の財力だと購入しづらくなってしまうと思います。(一眼レフを2台所有なんて奥さんにばれたら大変です(^^;))

書込番号:11313050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング