『E3 2010まであと1か月、妄想しませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『E3 2010まであと1か月、妄想しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

LAで6月15日〜17日(現地)に開催される、E3 2010まであと1か月です!

去年はPSPgo、MGSPW、MGSライジング、Wiiマリオなどが発表されました。

今年はどんな発表会になるのか、妄想しませんか!?w

書込番号:11364331

ナイスクチコミ!0


返信する
kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5 PSを使いこなす 

2010/05/16 20:45(1年以上前)

とりあえず、フルモデルチェンジのPSPを強く期待しますね。
任天堂が、3DSを発表したので何らかアクションがあってもいいと思います。

それに、PSPは一部性能ではipod touchに負けていますしね

書込番号:11369065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/16 21:21(1年以上前)

妄想で良ければ、PS3のPS2互換をファームのアップデートで対応。

あとは、メモリー内蔵と噂のPSP-4000の発表ですかね?

PSP2発表なら尚更良いんですが…。

書込番号:11369240

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/05/16 23:24(1年以上前)

「Resident Evil Portable」のプレイアブル出展(^o^)ノシ
あ!でも欧米版「メタルギアソリッド:ピースウォーカー」の発売時期と被るから難しいかも;

書込番号:11369985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/05/17 00:50(1年以上前)

希望はPS2の互換機能付きの新モデル発売。
まぁ期待はしてませんが。

書込番号:11370413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2010/05/17 01:50(1年以上前)

PS2エミュレータは早く解禁して欲しいですね。
PS2ソフトのDL販売に対するショップの動向を探る為に、わざわざPSP Goまで出したのですから。

後、PSP Minisエミュレータも解禁して欲しいです。
どうも日本は色々と難しいようですね。

書込番号:11370558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/17 11:07(1年以上前)

妄想よければ(笑)

PSP2
高性能や超綺麗な液晶採用は、もうどうでもいいので
最低でもタッチパネル採用、これこそ立体映像だというメガネなしの3D液晶採用
は、してもらいたいな
そうしないと、インパクトなさすぎ
高性能化や綺麗な映像はPS3で飽きたというより面白いソフトなさすぎ(プチあるけど)で(汗)
後、お願いだからPSP2発表時にGTシリーズ発売決定という狼少年みたいな事だけはしないで欲しい

PS3
他の方と同じくPS2互換ALL OK発表!かな
PS3とPS2の2台置くより見た目もいいので

書込番号:11371230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/05/17 12:12(1年以上前)

一番の期待は、人喰いの大鷲トリコ。
昨年E3の発表からどこまで開発が進んでるか楽しみです。

で、次が、ウォーホークの続編と噂されるスターホークですね。
ここのところ、まるっきり噂を聞かなくなったので心配です。

書込番号:11371391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2010/05/17 22:59(1年以上前)

PSPに3Dは欲しいですけど、このタイミングだと3DSのパクリだと言われそうですねw

私は、SCEはモーションなどの周辺機器中心の内容になるんじゃないかと予想しています。新型機が発表されるとうれしいですけどね!

セガが出るのか知りませんが、出るとすれば、おそらくPROJECT K(クロヒョウ 龍が如く新章)の詳細を出すでしょう。

コナミにはMGSライジングの詳細を発表して欲しいです。

任天堂は・・・言うまでもなく3DSでしょうねw

書込番号:11373721

ナイスクチコミ!0


団十郎さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件 できる男のできる日記 

2010/05/18 06:56(1年以上前)

リビング用にもう1台PS3を購入予定しています。
用途はDLNA、トルネ、動画再生、ネット、PSPリモート等です。
しかし、現行の機種ではUSBが全面2ポートなので新型を期待しています。
できれば背面USBとトルネ内蔵が発表されれば素敵なのですが、、
でもBDレコーダーついて値段が跳ね上がるようであれば現行で我慢します。
夏までには購入したいのでぎりぎりまで待ちます。

書込番号:11374845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/18 07:54(1年以上前)

アップデートで互換復活してほしいなぁ〜

技術的には出来るみたいだし

まあ期待はしてないけど

書込番号:11374953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/18 20:51(1年以上前)

ヤフーニュースに次期PSPは4コア・Cellと3Dカメラ、タッチパネルになるかも・・・?の記事が出てました。
モバイル用のCELLの話聞いたことないですよね?実際あったらおいくらhzになるのやら…。それとバッテリー持ちはどうなの?とかPSPGoより高くなるのではと色々ありそうですが…。

書込番号:11377205

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/05/18 21:02(1年以上前)

E3といえば何といっても、2005,それに続く2006が衝撃的だったのですが、それに負けないぐらいのサプライズが欲しいです。
すでにハード面では発表というか公開されるものもありますが、ちょっと置いておいて、私は「ソフト」が気になります。
とくに国内メーカーであるスクウェアエニックス。
そこで期待したいのは「FF XIV」ではなく「FF ヴェルサスXIII」でもなく「FF VII」。
いまだに2005年の「FFVII TECHNICAL DEMO FOR PS3」が忘れられません。
XIIIのチームは解散しているのか、すでに違うプロジェクトに着手しているのかわかりませんが、VIIリメイクを手掛けてくれていれば大変うれしいのですが。
クリスタルツールをXIIIで使用した実績もあるわけですから、VIIのリメイクにそのノウハウを活かして欲しいのですよね。
もちろんスクエニは、すでに公開されているXIVやヴェルサスが最優先でしょうが、ヴェルサスにVIIのプレイアブルデモが付いてたら売り上げにも貢献しそうな・・
RPGにRPGのデモ付けるってのもちょっとアレですが、ヴェルサスはアクションRPG的な感じみたいですし。
VIIリメイクはXIIIに勝るとも劣らないほどの強力コンテンツだと思います。海外でも非常にファンの多い作品ですし。まあ、今年何もなければ来年に期待します。
あとはドラクエ、キングダムハーツの動きや、世界発信の場であるE3にはむかないかもしれませんが、いたストも気になるところです(そろそろ据え置きハードに出してくれてもいいんじゃ)。そういえばフロントミッションもありましたね。

スクエニじゃありませんが。デモンズ2はあるのかな?

書込番号:11377271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/05/18 21:18(1年以上前)

そういえばPSP2関連でこんな記事を見ました。
「E3で発表は“99%”無い」というものです。
あくまでも噂であります。
http://gs.inside-games.jp/news/232/23247.html
PSPもMHP3の発売が決まり、今年はソフトに恵まれてますのでどうなるんでしょうね。
ただ国内に限った話ですが。

書込番号:11377373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/19 23:38(1年以上前)

ps2ポータブルが欲しい。いまさらテレビでps2の糞グラなんかやりたくないし・・・

書込番号:11382595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/23 10:42(1年以上前)

PS2互換って画質命のPS3ユーザには無用の産物ではないのですか?w
↑「いまさらテレビでps2の糞グラなんかやりたくないし・・・」

書込番号:11396057

ナイスクチコミ!0


“R”さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/23 16:47(1年以上前)

vague rumorさん

PS3ユーザー全員がそういう考えだと本気で思ってるんですか?
中には互換復活して欲しい方もいらっしゃるものです。
ここでは意味のない煽りが無用の産物です。

書込番号:11397509

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/24 22:27(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
この記事はソフト板の方に書いた方良い事かもしれませんが....
http://www.ps3-fan.net/2010/05/5e3.html
GT5の正式な発売日の発表があるかも知れないとの事....

書込番号:11403513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2010/05/25 19:31(1年以上前)

おぉ!GT5、すっかり忘れていましたw 速く発売してほしいです!

そういえば、去年はGTのポータブルが発表されましたね!

書込番号:11407145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング