『CN-HDS950MDにTU-DTV40購入検討しているのですが・』のクチコミ掲示板

2009年 6月 発売

TU-DTV40

新PEAKSプロセッサーや2チューナー×2アンテナを搭載した車載用地上デジタルチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:2 TU-DTV40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTV40の価格比較
  • TU-DTV40のスペック・仕様
  • TU-DTV40のレビュー
  • TU-DTV40のクチコミ
  • TU-DTV40の画像・動画
  • TU-DTV40のピックアップリスト
  • TU-DTV40のオークション

TU-DTV40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月

  • TU-DTV40の価格比較
  • TU-DTV40のスペック・仕様
  • TU-DTV40のレビュー
  • TU-DTV40のクチコミ
  • TU-DTV40の画像・動画
  • TU-DTV40のピックアップリスト
  • TU-DTV40のオークション

『CN-HDS950MDにTU-DTV40購入検討しているのですが・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTV40」のクチコミ掲示板に
TU-DTV40を新規書き込みTU-DTV40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTV40

スレ主 1076さん
クチコミ投稿数:5件

現在CN-HDS950MDを使用していて、近々にTU-DTV40購入検討しているのですが、カタログ上バックモニター用のカメラを接続しているとTU-DTV40は接続できないとありますが、どちらも接続できる方法はないのでしょうか?

書込番号:11364790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/05/15 22:41(1年以上前)

不可能です。
TU-DTX300Aであればバックカメラとの併用も可能です。

画質・音質がどうなってもいいのであれば、ビデオトランスミッタという手もありますが...

書込番号:11364999

ナイスクチコミ!1


スレ主 1076さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/15 23:55(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
因みに、他社でバックカメラとチューナーが併用できて、安価な製品をご存知あれば
教えてください。

書込番号:11365397

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/05/16 03:02(1年以上前)

ありません。

バックカメラとチューナーが併用できないのはチューナーの問題ではなく
HDS950MDの映像入力用のRCA端子がカメラ兼用でひとつしかないからです。

しかし、HDS950MDにはパナソニック地デジチューナー専用の接続端子がありますから
ここに対応チューナーを接続すればバックカメラと併用可能、
その上地デジの選局操作もナビで出来ます。

この対応チューナーと言うのがnumber0014KOさんがおっしゃっている
TU-DTX300Aとそれ以前のパナソニック地デジチューナー・と言うわけです。


ご参考までに・・・・・

書込番号:11366027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTV40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTV40
パナソニック

TU-DTV40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月

TU-DTV40をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)