『のら猫ギンさんへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:168g RM-PLZ510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション

RM-PLZ510DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 1日

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション


「RM-PLZ510D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ510Dを新規書き込みRM-PLZ510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

のら猫ギンさんへ

2010/05/16 00:55(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ510D

クチコミ投稿数:35件

RM-PLZ510D、購入しました。テレビはうまくできました。
レコーダーはまだ全部は出来ていませんが、これは、使い勝手よさそうです。
ありがとうございます。。。
それで、のら猫ギンさんのように、ボタンの所に、シールを貼りたい
のですが、シールってどうやって作ったんですか?
よければ、シールの作り方教えてもらえないでしょうか。

書込番号:11365742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/16 01:14(1年以上前)

購入されたのですか
おめでとうです。

私は構わないのですが、スレタイを個人名(NHでも)にしちゃうと、管理人から削除されると思いますよ。

シールの作り方ですが、笑わないで欲しいのですが、私はプリンターを持っていない
ので、まず原紙(再生とか停止等の文字)になる物をネットカフェで作りました。
原紙を作る時には、文字サイズをリモコンに合う様に調整して出来上がった物を反転させ
白抜きにしました。

その原紙を馴染みのヤマダ電機の店長にお願いして、ラベルシール用紙は
当然持ち込んで印刷だけタダでして貰ったのです。。。
あとは出来上がった物をカッターで切り、ピンセットを使い貼り付けただけです。

書込番号:11365821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/05/16 08:38(1年以上前)

なるほど、そういうやり方するんですね。
私もチャレンジしてみます(^^)
このリモコンで、だいぶ、快適になりましたよ。
スレタイ個人名にして、失礼いたしました。
色々とありがとうございます。

書込番号:11366437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/16 19:48(1年以上前)

カッターで切り取り後

原紙からコピー後

参考にはならないと思いますが…

書込番号:11368866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/05/16 23:04(1年以上前)

ありがとうございます。
素晴らしい出来ですね。私にもできるかなぁ・・・(^^;
頑張って、作ってみますね。

書込番号:11369870

ナイスクチコミ!0


nyansegさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 16:29(1年以上前)

かとくまさん、こんにちは!

およよ〜んさんの過去の書き込みを再度引用します。
※多分役に立つと思います。
 
エクセルによるボタンシート

こちらのリモコンのことを調べていたら素敵なページに出会いました
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns
/2008/06/rmplz510d_9b9b.html
すでに紹介済みかもしれませんが、とりあえず「エクセル」で検索しても
出てこなかったので、ご紹介しておきます

ここまで凝ったものではないですが、メニュー一覧みたいなものを作成しようかと
思っていたので助かりました
2010/02/18 21:12 [10962099]

書込番号:11410899

ナイスクチコミ!2


nyansegさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 16:30(1年以上前)

リンク切れしていたので再投稿します。
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2008/06/rmplz510d_9b9b.html

書込番号:11410905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/05/26 20:29(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
まだ、シールは作成できていませんので
参考になります。
今のところ、テレビ、BDレコーダーの2つを
記憶させました。いい感じです!!

書込番号:11411718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4台目のDIGAを登録したい。 4 2012/06/20 10:01:32
故障の修理期間について 16 2011/04/10 1:29:18
DVD1台、BD2台 4 2011/04/08 21:40:26
レビュー訂正 1 2011/02/14 6:25:11
操作方法を教えて下さい。 3 2011/04/03 19:13:34
待っていた新型が出ます。 9 2011/01/26 0:02:06
今日買っちゃいました。 16 2011/03/26 18:17:59
パナソニックBW570のHDD/BD/SD切り替え 4 2011/01/24 9:47:22
生産終了? 1 2010/12/28 22:36:32
ダイキンのエアコンは学習できない? 4 2011/02/04 16:57:40

「SONY > RM-PLZ510D」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ510D
SONY

RM-PLZ510D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 1日

RM-PLZ510Dをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング