『VAIO 2010 夏モデル』のクチコミ掲示板

2010年 5月22日 発売

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D

Atom Z530/2GBメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた8型液晶搭載ミニノートPC(オレンジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.619kg VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのオークション

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月22日

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのオークション

『VAIO 2010 夏モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D」のクチコミ掲示板に
VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dを新規書き込みVAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 VAIO 2010 夏モデル

2010/05/20 18:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D

スレ主 筋肉魂さん
クチコミ投稿数:5件

近々パソコンを購入しようと思ってます。

VAIOの夏モデルはいつ頃発表されるでしょうか?
近いうちに発表されますか?

よろしくお願いします。

書込番号:11384976

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/05/20 18:04(1年以上前)

Pシリーズはすでに発表されていますけど。
その他モデルも近いうちに発表されるでしょう。

書込番号:11384992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/20 21:46(1年以上前)

近いうちって何月何日ですか?

書込番号:11385958

ナイスクチコミ!0


スレ主 筋肉魂さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/20 21:51(1年以上前)

岡的次郎さん

6月中には発表があるのでしょうか?

書込番号:11385981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/20 21:58(1年以上前)

数式さんがSONYにすっごく詳しいらしいです。

書込番号:11386037

ナイスクチコミ!2


スレ主 筋肉魂さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/20 22:14(1年以上前)

数式さんとはどなたでしょうか?

書込番号:11386132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/20 22:21(1年以上前)

アインシュタインの相対性理論の公式をハンドルネームにしている人です
「いいね、まさに、画期的」

書込番号:11386173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/05/22 02:11(1年以上前)

今ソニースタイルで6月7日前後までかなりの値下げキャンペーンを実施しています

多分それが終わってからの発表だと思います 

今は現行モデルの追い上げ販売で残りはアウトレットとして処分だと思います(割安感の無いアウトレットだけど^^)

書込番号:11390674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D
SONY

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング