『最近気づいた事ですが・・・』 の クチコミ掲示板

ホーム > すべて

クチコミ掲示板 > すべて

『最近気づいた事ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「すべて」のクチコミ掲示板に
すべてを新規書き込みすべてをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) > SCE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

塔の騎士の要石から城1に戻った場所の青目さんの背後につける時とつけない(バレる)時があるのでどうしてか検証しました。

(生まれ、生身、ソウル体、装備に関係なく)
 両手持ちの場合、小走り(ダッシュではない)でも気づかれないようです。ただ条件があり、エフェクトがある装備だとバレるのがあります。(祝福系はバレないみたい)

 これがタコ看守や大腐敗人に応用できるかと思いましたが、関係なさそうです。城3の赤目3体にも同じことが言えますが、他の2体にバレるのであまり意味はありません。
 自分のキャラでは限界なので、みなさんも試してみて下さい。

 昨日、騎士SL4(初期値)でマンイーターを倒せました。7〜8回目だったと思いますが、あまりにも勝てないので竜クレモ+5と防護と回復薬を使いまくったら倒せました。今までで一番疲れました。「マンイーターってこんなに強かった?」と思いました。
 どなたか一緒に坑道2のバカヤロー(デーモン)を倒しませんか?(このレベルだと青サインが無くて困ってます)

2010/05/27 13:42 [11414679]

ナイスクチコミ!0


スレ主 matrixneoさん この製品の満足度

 自己レスです。
 すみません。神殿騎士の生身でフルミルド装備のキャラだと(両手持ちでも)バレました。とすると原因は何なのでしょう?
 谷2の1つめの霧の付近にいる大腐敗人にも気づかれる時とスルーできる時があるのですが、どうしてですかね?(同じ装備と同じルートで)

2010/05/27 14:16 [11414762]

ナイスクチコミ!0


狂虎さん 

>騎士SL4(初期値)でマンイーターを倒せました。

私のスキルでは無理! たぶんマンイーター二匹に挟まれ死んじゃいます。
どうも脳筋キャラでの接近戦が苦手で…。

ちょっと話はずれますが、マンイーター戦に青ファン魔法使いで参戦する場合、
こちらはどんなスタイルで戦うべきなんでしょう?

ターバン、クリスナイフ、魔法の鋭性を装着し、浮遊でガンガン体力削って倒したら、
ホストさんに溜息モーションされD評価いただきました。

炎の嵐を使うと嫌われると聞いたので、浮遊を使ったんだけどなぁ。
火の玉使うと画面が光って見にくくなるので、火の玉も敬遠されがちと聞くし…。
火力を落としてでも、ソウルの光あたりを単発で打ってる方が喜ばれるのかな?

なんでD評価になったのか謎です。

2010/05/30 06:37 [11427101]

ナイスクチコミ!0


スレ主 matrixneoさん この製品の満足度

 狂虎さん、ありがとうございます。

 自分は基本、打撃キャラなので魔法を使える方はありがたいです。今までデーモンを倒した人しか評価したことがありませんし、Sしかつけたことがないのでどうなんでしょう?(D評価を4〜5回受けてますが)
 青ファンではSかDだったのに黒をするとA評価をうけることが増えました。

 マンイーターは盗人の指輪をつけていると1体づつ相手できる時があるのでその時に倒しました。塔3で対人戦で楽しんでいます。ボスとして召喚されますし、侵入されます。(ほとんどは失敗なんですが)
 
 今まで侵入してきた方で2人竿状武器を使用してました。自分よりSLが低いのであれば貴族のSL1〜3の人しかありえないので、同じレベル(神殿騎士SL4)でも侵入できるのでは?と思います。

 両手持ちの件は大剣とかその類の武器の場合、気配が消せるようですね。

2010/05/30 12:24 [11428108]

ナイスクチコミ!0



このスレッドに書き込まれているキーワード

「SCE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月8日

クチコミ掲示板ランキング

(すべて)

縁側 えんがわ

自由なテーマで意見交換!
−みんなが作る掲示板−

[すべて]に所属