『iPodアプリが起動しないのです。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPodアプリが起動しないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodアプリが起動しないのです。

2010/06/02 05:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:66件

こんにちは。

発売日から使用してますが、今日初めてオーディオファイルを1曲同期させ、ipad上でiPodアプリをタップすると、一瞬ライブラリ画像が出てすぐにアイコン画面(デスクトップ?)に戻ります。

何度繰り返しても、iPodは起動しません。起動した瞬間落ちます。

iPadの容量を見ると、オーディオファイル分が使用されてるのでデータ自体は入ってるようです。

同じような症状を経験された方はいらっしゃいませんか?

経緯はリアルレーシングHDで好きな曲を流したくてオーディオを入れたのですが、iPodも起動しなければリアルレーシングHDでも、左下の音符アイコンを押してもフリーズ気味になります。

書込番号:11440710

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/02 23:53(1年以上前)

僕も最初音楽ファイルの同期で苦労しました。
僕は同期の途中でエラーがでて、転送出来たファイルを再生しても、真っ黒な画面になるだけでした。
僕は、一度音楽の同期のチェックを外し、一度きれいにした後、小分けにして同期し直すことでうまく行きました。
どうしてもうまく行かない場合は、一度復元してみるのも手かと思います。
解決することを祈っております。

書込番号:11444245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/06/03 03:02(1年以上前)

> hiro kawaさん

ありがとうございます。

同期は何回やり直してもダメでした。

本体を初期化すれば起動の確認はできましたが、バックアップを復元すると起動しません。

なにかのアプリとぶつかってるんでしょうね。

さっそくのバグでしょうか。

 

書込番号:11444763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/19 21:27(1年以上前)

私も全く同様です。

初期化しても同期させると一瞬で落ちます。

書込番号:11517878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/30 22:38(1年以上前)

これって、まだ解決していませんよね?
スレ主と全く同じ症状が出ます。OSは3.2.1です。
設定を見ると曲のところがゼロになってしまっています。
同期はとれてるようなんですけどね。
もし解決していたら方法や情報入手先を教えてください。

書込番号:11698481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 03:18(1年以上前)

ビデオアプリを一度起動して閉じ、iPodを起動すると、治るらしいです。
自分はこれで治りました。

書込番号:11746291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/08/18 23:12(1年以上前)

解決しました。
PC側のITUNEで、100曲ほどの中から一部の楽曲を
削除してから同期しました。
削除した楽曲は、ビデオからの画像で、
CDからの登録ではない曲でした。

http://kakaku.com/auth/bbsnew/goodansreg.asp?ParentID=11698929

書込番号:11780846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング