PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
この週末に、ようやく本編のエンドクレジットを見ることが出来ました(←まだ第5章に続くそうですがA^^;)。
で、ここまでメインOPS&エクストラOPSは全てクリアしてきているのですが、噂の狩猟OPSが出現しません。
一時はあんなに騒いでいたチコも最近はほとんどUMAの話をしなくなってしまったのですが、これって、私はどこかのOPSでアイルーを見逃しているのでしょうか?
それともアウターOPSもある程度 攻略しなきゃいけないとか第5章以降に出現するとか、狩猟OPSはまだまだ先の話なのでしょうか?
書込番号:11524536
0点
耀騎さんへ
ネタばれになるので、ヒントだけです。
桟橋に行こう!
書込番号:11524676
![]()
1点
少しは自分で調べましょう。
http://mgs_pw.wikiwiki.jp/?%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC%C5%E7%2F%B9%D4%A4%AD%CA%FD
書込番号:11524735
1点
Zuckerさん、スレ題の趣旨を酌んだご回答ありがとうございます。
「桟橋」と云えば、ボート係留されて長閑な景色のアソコですね!
そう云えば結構前に、ミッションに関係ないのに「桟橋」に行けてしまうエクストラOPSがあった気がします。何番目だったか忘れてしまったので、巡回してきます( ̄^ ̄)ゞ
…まさかそんなに早くから狩猟できていたとは気付きませんでしたA^^;
>☆いたけん☆さん
私の勝手なワガママで恐縮なのですが、(特にストーリー偏重のものは)先の展開がバレてしまうような情報は入手しないことにしており、攻略ページはスルーしておりましたm(vv)m゙
書込番号:11524771
0点
>そう云えば結構前に、ミッションに関係ないのに「桟橋」に行けてしまうエクストラOPSがあった気がします。
そこまで行けたなら狩猟開始まで、あとわずかです。
もうひといき!^^
書込番号:11527065
1点
ご回答いただいた皆様、ありがとうございます。
昨晩無事トレニャーに会うことが出来ました。「このまま狩猟突入なのかな;」と思っていたのですが、そうではなかったようでA^^;
もちろんその直後にリオレウスとも対面を果たしました。(ティガレックスはこの後に開放されるのかしら?)
私はもともと「モンスターハンター・ポータブル」では近接武器ばかり多用しており、ボウガン狩猟と細かい比較をすることは適いませんが、それでも明らかに近代兵器による狩猟は楽に感じました。←さすがにロケット弾は反則でしたかね;
まだ麻酔弾を撃ち込んたり(←せめてランポスはフルトン回収できるのかしら?)地雷を踏ませてみたり、試したいことは山ほどあります。←楽しみですo(^-^)o
重ね重ねありがとうございましたm(vv)m゙
書込番号:11528851
0点
「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/05/31 15:36:04 | |
| 2 | 2012/05/28 17:27:04 | |
| 0 | 2011/01/13 12:49:23 | |
| 6 | 2010/08/16 16:33:03 | |
| 3 | 2010/07/05 12:26:32 | |
| 5 | 2010/06/22 10:24:53 | |
| 3 | 2010/05/20 19:07:08 | |
| 6 | 2010/05/15 9:25:31 | |
| 4 | 2011/12/04 11:06:32 | |
| 3 | 2010/05/08 18:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



