『8月1日LABI池袋の日替わり品69,800円で購入』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6R

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Office Personal 2007を備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC(ラズベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rの価格比較
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rのレビュー
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rのクチコミ
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rの画像・動画
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rのオークション

LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rの価格比較
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rのレビュー
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rのクチコミ
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rの画像・動画
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6R

『8月1日LABI池袋の日替わり品69,800円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6R」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rを新規書き込みLaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

8月1日LABI池袋の日替わり品69,800円で購入

2010/08/02 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6R

チラシに掲載された本日替わり品を求めて朝7時半に行列に並んだが、思いのほか人数は少なく開店直前に来て並ばなくても本製品の整理券を取得できたかも。並んでいた大半の人が本製品を求めていた模様。これが安いのは展示品のためで取り出した製品を見ただけでは実際に店舗に提示されていたものかどうかは分からない。ただ、Office personal 2007(パワーポイントなし)のソフトがインストールしてないので、この作業を行う必要があった。

書込番号:11709601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/09 16:19(1年以上前)

WXGA (1366x768) オンチップグラボ で
 この価格はまだ割高感がありますね
もっと下がっても良いと思います

書込番号:11739337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/09 16:46(1年以上前)

あれれ安いですね コメントが間違いました 失礼しました

書込番号:11739440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/31 21:05(1年以上前)

こんばんは
  なんでか価格の変動が激しいですね

書込番号:11842408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/01 01:17(1年以上前)

 ランニングおじさんさん、こんにちは。

 希望の製品が購入出来て良かったですね。
 展示品とはいえ、価格.comの最安値の半額近くというのは安いなと思いました。
 これから長く使えますように。

書込番号:11843984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6R
NEC

LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング