VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
SONY製のビデオカメラHC-3のHDV映像をこのパソコンを用いてHDV映像でBD-Rに取り込むことは出来ますか?またその様なソフトウェアも最初から付属されていますでしょうか?
購入するに辺り悩んでいます。
書込番号:11716879
0点
書き込み可能BDドライブ搭載機ならばほとんどの機種で可能。
この機種は発熱で焼いたスルメの様に変形するリコール付きだから
使い捨てかな(笑)
書込番号:11717133
![]()
3点
重い作業をを長時間やるなら絶対に避けた方がいい機種。SONY以外のデスクトップが無難です。
書込番号:11717502
![]()
2点
貴重な時間を裂いて頂きありがとうございました。熱対策が必要なみたいなので東芝辺りを探してみます。
書込番号:11728249
0点
こんばんは
東芝も50歩百歩ですよ
書込番号:11809125
1点
「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2022/08/18 9:09:51 | |
| 6 | 2021/03/02 16:13:34 | |
| 11 | 2016/06/03 20:37:02 | |
| 4 | 2015/10/29 14:16:23 | |
| 3 | 2016/05/04 19:19:19 | |
| 5 | 2015/08/01 20:03:47 | |
| 10 | 2014/06/24 23:01:12 | |
| 2 | 2013/08/03 8:46:50 | |
| 3 | 2013/06/03 22:30:01 | |
| 0 | 2012/02/26 9:55:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








