『分岐水栓をおしえてください』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『分岐水栓をおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓をおしえてください

2010/08/07 10:58(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

クチコミ投稿数:5件

こちらの商品を購入検討してます。
設置費用が高いため、自分で付けようと考えてますが、
水栓番号が消えてるようで適合する分岐水栓がわかりません。

水栓には「MYM」の刻印は見つけました。

水栓番号と適合する分岐水栓がわかる方
いらっしゃいましたら教え願います。

書込番号:11730250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/08/07 11:01(1年以上前)

水栓の写真を付けるの忘れてました><

書込番号:11730260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/08/07 14:54(1年以上前)

こんにちは。

>>水栓番号と適合する分岐水栓がわかる方
いらっしゃいましたら教え願います。

MYM:FB-237シリーズあたりかと。

よって適合分岐は、ナニワ:CB-SMD6となります。


※画像は大きなサイズでUPしましょうね。。。

書込番号:11730957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/07 17:05(1年以上前)

見づらい写真でしたが、確認ありがとうございました。
助かりました^^

書込番号:11731333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング