『ブロンズウッドいかがですか?』 の クチコミ掲示板

ホーム > すべて

クチコミ掲示板 > すべて

『ブロンズウッドいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「すべて」のクチコミ掲示板に
すべてを新規書き込みすべてをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

冷蔵庫の買い替えを検討中で、下見に行ったところ 野菜室が冷蔵庫内に一体化されて見やすいこちらのタイプを大変気に入りました。
型番のみが変わった旧型のこのタイプならかなりお安くしていただけるそうなのでなおさら惹かれていますが、ただ…色がブロンズウッドのみしか残っていないとのこと。
一見家具調で珍しいですが、こちらのお色を選ばれた方はこの冷蔵庫が加わってキッチンの雰囲気はいかがですか?
感想聞かせていただけると幸いです♪

2010/09/02 13:58 [11849852]

ナイスクチコミ!0


本機のユーザーです。
こちらの木目調は、プライムウッド色で、新製品のローズウッドより深くて高級感のあるいい色です。
私から見ると新製品はちょっと安っぽく思えました。
普通のマンションの台所ですが、木目調を置いても不思議なほど違和感ありません。
台所がグレードアップした感じです。
お勧めですよ。

2010/09/02 20:12 [11850928]

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん 

sweetmomoさんへ
   こんばんは。
 私はこの機種を使っていませんが少し気に成りましたので返信することにしました。
カラーの選択は、難しいですよね。
私は4年前冷蔵庫の買い替えの時、大きさや静音性、機能性、そして省エネ性をじっくりと考えたのですが
いざ購入するときになって、カラーを決めてなく慌てて決めた経緯あります。

当方では、システムキッチンの隣に冷蔵庫を設置して冷蔵庫のカラーはステンレスローズ、
システムキッチンの扉の色はホワイトです。
ですから、冷蔵庫もキッチンの扉の色と合わせたほうが良かったかな、と後で後悔しました。

部屋のカラーがこの冷蔵庫と同じくダークブラウン系であればピッタリと合うのではないでしょうか。
システムキッチンと並べてカラーがいっしょであれば尚よしと考えればいいのでは。
ダークブラウンの家具など置いてなければ冷蔵庫のみ浮いてしまうかもしれません。

 記憶が定かではではないのですが、部屋のカラーの割合として
ベースカラー60%、セカンドカラー?35%、アクセントカラー5%と言うのが
インテリアを考えるとき最もしっくりと馴染む配色の割合と聞いたような覚えがあります。
インテリアコーディネーターの方がご覧になって間違っていましたら訂正してください。
良き買物ができるといいですね。

2010/09/02 23:13 [11851953]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sweetmomoさん 

お礼が送れて申し訳ありません。
皆様とても親身にアドバイスいただいてありがとうございます。
とても参考になりました。
とてもお買い得になっているので、この週末に買いに行く予定です!!
とてもとても楽しみになってきました♪

2010/09/05 07:59 [11862920]

ナイスクチコミ!0



価格.com Q&Aを見る

「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月8日

クチコミ掲示板ランキング

(すべて)

縁側 えんがわ

自由なテーマで意見交換!
−みんなが作る掲示板−

[すべて]に所属