『9/18-20、なんばCITY10%OFFセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『9/18-20、なんばCITY10%OFFセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

9/18-20、なんばCITY10%OFFセール

2010/09/07 17:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件
機種不明

カメラのキタムラなんばCITY店10%OFFセール(2010.09.18-20)

10%OFFセール再来です。今回はなんばCITY全体でのセール開催(http://www.nambacity.com/event/10091810off/index.html)となりますので、カメラのキタムラ以外にもお買い物がある方、前回セール時に行けなかった方、ご検討されてみてはいかがでしょうか。


【セール情報】
2010年の9/18(土)・19(日)・20(月・祝)の3日間、なんばCITYでミナピタカード10%OFFセールを開催します。
もちろんカメラのキタムラ・なんばCITY店もセール対象となります。

キタムラの10%OFFセールの詳細につきましては、添付画像をご参照ください。
その他、本スレッド投稿時点で今回の10%OFFセールに関する記事はまだアップされていませんが、カメラのキタムラ・なんばCITY店の店舗ブログ(http://blog.kitamura.jp/27/4702/)なども合わせてご覧いただければと思います。

添付画像は自宅に届いたカメラのキタムラ・なんばCITY店のDMの抜粋です。

※以下、DMに記載されていた注意事項を転載させていただきます。
●期間中、大変混み合いますので、お電話によるお問い合わせはご遠慮願います
●業者さん・転売目的の方への販売はお断りさせていただきます

なお、キタムラのネットショップ(http://shop.kitamura.jp/top/CSfTop.jsp)からご注文された商品は、期間中なんばCITY店にてミナピタカード1回払い(ボーナス一括払いを除く)でお支払いいただくとミナピタカード10%OFFのみの適用となり、DMに付いているお買い得クーポン券の適用はできないようです。

また、セール期間中もTポイントが付与・還元されます。
Tポイント・Tカードの詳細につきましては、こちら(http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_point_index.jsp)をご参照ください。


【価格情報】
9/4(土)・5(日)のセール時の店頭価格は、135mmキットが\88,800-、Wズームキットが\87,800-でした。

9/18〜20のセール期間中に行かれた方、もしよろしければ、なんばCITY店の最新の店頭価格をお教えいただければと思います。

皆様からの情報、お待ちしております!よろしくお願いします。m(_ _)m


【キャッシュバックキャンペーン】
上記セールとメーカーのキャッシュバックキャンペーン(http://cweb.canon.jp/camera/eosd/campaig
n/kissx4/assistance/index.html)を合わせると非常にお買い得ではないかと思います。

なお、次回のミナピタカード10%OFFセールの開催は11月と予想されるため、X4のキャッシュバックキャンペーンの期間延長・再開催がなければ、ミナピタカード10%OFFセールとX4キャッシュバックキャンペーンが重なるのは、おそらく今回が最後になるのではないかと思います。

書込番号:11874377

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/07 17:19(1年以上前)

申し訳ございません。途中でURLが途切れてしまいました。
X4キャッシュバックキャンペーンの詳細はこちら(http://cweb.canon.jp/camera/eosd/campaign/kissx4/assistance/index.html)です。

書込番号:11874418

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/07 18:03(1年以上前)

どんなけ回数すんねん!!とツッコみたくなりました。NGKも近いですが。
1か月で3回…。まあ消費者としてはうれしいことこの上ない話ですが…。

私は4日は行けずじまいだったのですが、4年ぶりの高校同窓会の飲み会でお金飛んじゃったしなぁ…。
お金が飛んじゃって買えなくなったので一つ情報を。

LABI千里でこれを提示(3日の話ですが)したらWズームが87400 20%(元々タイムセール)が
LABIカード加入(ミナピタの代わり)で+5%、ケータイポイントで+3%、合計28%になりました。

ポイント込みで62928。一発でなりましたし、難波から乗り換えなしで行けますのでご参考になればと思います。
CBで5万円近いですが、メモリーカードはなんばCityからちょっと歩いて日本橋の方が…。

書込番号:11874614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/07 19:53(1年以上前)

>次回のミナピタカード10%OFFセールの開催は11月と予想されるため・・・

昨年は10/24-25に実施されています。

書込番号:11875101

ナイスクチコミ!1


スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/07 20:52(1年以上前)

> wordsさん
私はなんばCITYばかりに目が行っていましたので、私にとってとても価値のある情報です。貴重な情報ありがとうございます。
どちらで購入してもお買い得でしょうから、比較検討して自分にとってお得な方を選べばよりいいお買い物ができますね。

> じじかめさん
ご指摘ありがとうございます。
去年同様10月開催だと、キャッシュバックキャンペーン期間中にもう一度チャンスがあることになりますね。
10月の方が価格は下がっていることでしょうし、10月セールに賭けてみるというのもひとつの手かもしれません。

書込番号:11875439

ナイスクチコミ!0


スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/08 05:38(1年以上前)

> じじかめさん
追記
私が確認した情報では、2009年は11月14日・15日の2日間実施されていたようです。
 →(2009年)http://www.nambacity.com/event/091114_10off/index.html

キタムラのみの開催だったのでしょうか(?)、いずれにしても「昨年は10/24-25に実施」されていたとの情報は確認することができませんでした。

書込番号:11877459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/08 15:12(1年以上前)

昨年の実施(10%OFF)は
1/23-25、3/20-22、5/16-17、6/19-21、9/5-6、9/26-27、10/24-25、11/14-15、12/4-6
です。

書込番号:11878968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/08 15:15(1年以上前)

(追記)
2008年には、10月度の10%OFFセールは実施されておりません。

書込番号:11878977

ナイスクチコミ!0


スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/08 17:47(1年以上前)

> じじかめさん
今回頂いた情報は、来年にもつながる有益な情報になるかと思います。
ありがとうございました。
それにしても、昨年だけで9回も実施されているんですね。
私の記憶の中では4〜5回程度の実施だと思っていました・・・。

書込番号:11879453

ナイスクチコミ!0


スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/10 17:24(1年以上前)

今回(9/18-20)の10%OFFセールに関して、カメラのキタムラ・なんばCITY店の店舗ブログが更新されています。ご参考までに。

「残暑を吹っ飛ばせ!ビックセールを開催します」
http://blog.kitamura.jp/27/4702/2010/09/_1782911.html

書込番号:11888674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング