『新機種の取扱説明書』 の クチコミ掲示板

『新機種の取扱説明書』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新機種の取扱説明書

2010/09/18 11:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

ホームページに登録されました。

購入を考えてらっしゃる方は一度ご覧になってみるとよいと思います。

DMR-BWT3100/2100/1100、DMR-BW890/690、DMR-BR590

書込番号:11927991

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

2010/09/18 11:30(1年以上前)

通常の取扱説明書などは、
  dmr_bwt2100_1100.pdf
  dmr_bwt3100.pdf
のように型番(同一の取扱説明書で複数の機種をカバーしている場合もあり)がファ
イル名なのですが、

放送チャンネルなどの一覧表
  dmr_bwt3100_2100_1100_bw890_695_690_br590_guide_1.pdf

というのがあり、中身にもDMR-BW695が登場しています...

これは何者でしょうか(^^)

書込番号:11928035

ナイスクチコミ!0


スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

2010/09/18 11:36(1年以上前)

一応、

http://panasonic.jp/support/bd/manual/index.html

ここから、「ご利用の条件」を読んだ上で「同意する」を選んで参照なさって
ください。

書込番号:11928056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/09/18 11:52(1年以上前)

>これは何者でしょうか(^^)

BW690にHDMIケーブルと簡単リモコンを付属した、量販店では販売しない
パナショップ限定機種らしいです。

書込番号:11928126

ナイスクチコミ!1


スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

2010/09/18 12:07(1年以上前)

のら猫ギンさん、

ありがとうございます。そんなのがあったんですね...

書込番号:11928192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング