『ボーイズorレディース』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥798,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:29mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 防水機能:100m防水 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『ボーイズorレディース』 のクチコミ掲示板

RSS


「169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボーイズorレディース

2010/09/22 10:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

クチコミ投稿数:10件

以前(2000年5月)に定価でレディースを購入し2006年に盗まれてしまい、ずっと悔しい思いをしていました。
最近平行ものはだいぶ安くなっているようなので、また買いたいと思っています。平行ものも変わらないとこちらで書いている方もいるようですし、ただレディースはケースが小さいからか厚みが目立つような気がしていました。ボーイズという選択肢もあるかな…と思いまして…女性がしてもおかしくないでしょうか?

書込番号:11950043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/09/22 10:37(1年以上前)

平行ではなく並行ですよね…お恥ずかしいです。

書込番号:11950057

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/22 11:25(1年以上前)

こたまみさん、おはようございます。 以下すべて私感です。
ロレジウムレディース(169622)は29mm、ロレジウムボーイズ(168622)は34mmということですが、
これに比べ、オイパペレディース(176210)は26mm、オイパペボーイズ(177200)は30mm(31mm?)です。
ロレジウムはやはり大振りなモデルですので、それなりの体格の方でないと浮いてしまうかもしれませんね。
小柄で痩せた体型の女性には、素直にレディースをお勧めしたいところですが、
こたまみさんの外見は我々には判りませんので、店頭で実際にはめてみて、似合うかどうか、
彼氏もしくはご主人にご相談されるのが良いと思います。

ちなみに以下で、169622と168622の大きさをある程度比較できます。
http://ladys909.weblogs.jp/blog/2007/06/post_e905.html

もう一つちなみに、コンビモデル(169623)という選択肢は無しですか?
盗られてしまったものと同モデルというのも・・・と、ふと思っただけですが。

書込番号:11950203

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/22 11:50(1年以上前)

などと、過去にも散々のたまってきたのですが、ちょっと考えを改めようと思います。 短時間の内にすみません(笑)
ふと思い立ってネット検索してみたのですが、女性がメンズ腕時計(ボーイズ含む)もありかもと思えるようになりました。
今までは「否定派」だったのですが、これからは「肯定派」に鞍替えします。 皆さん、よろしくお願いします。

そのきっかけになったのは以下です。
http://blog.livedoor.jp/oomiya1978/archives/50323280.html
http://www.doppel.biz/blog/special/post_581/
下はちょっと広告っぽさが見られますが、上は有りかと思います。

書込番号:11950283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/22 12:30(1年以上前)

メンズサイズはわかりませんが、ボーイズサイズは全然ありだと思いますよ

女性がヨットマスターをはめてるとしびれますねぇ

かっこいいですよ

特にジーンズには最高でしょう

でも、仕事でも高級感があるから大丈夫でしょう

書込番号:11950434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/09/22 14:01(1年以上前)

皆さま、貴重なご意見ありがとうございました。
私は背は156cmと小柄ですが、華奢ではありません。ボーイズもいけるような気がしてきました。店頭で実物を見比べてみたいと思います…

他のモデルというのもありかもしれませんがやはりロレジに未練があるのでロレジに落ち着くかもしれません。

迷っているうちが楽しいかもしれませんね。

私の周りでは私の他にもデイトナやオイパペを盗まれてしまった人がいます。

ホントにガッカリしますよね(涙)


書込番号:11950784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング