『かなりショック!』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

Brain PW-AC880

辞書やアプリケーションソフトなどを追加することができるカラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-AC880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC880の価格比較
  • Brain PW-AC880のスペック・仕様
  • Brain PW-AC880のレビュー
  • Brain PW-AC880のクチコミ
  • Brain PW-AC880の画像・動画
  • Brain PW-AC880のピックアップリスト
  • Brain PW-AC880のオークション

Brain PW-AC880シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • Brain PW-AC880の価格比較
  • Brain PW-AC880のスペック・仕様
  • Brain PW-AC880のレビュー
  • Brain PW-AC880のクチコミ
  • Brain PW-AC880の画像・動画
  • Brain PW-AC880のピックアップリスト
  • Brain PW-AC880のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC880

『かなりショック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC880」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC880を新規書き込みBrain PW-AC880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

かなりショック!

2010/09/30 22:57(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC880

スレ主 mafukejpさん
クチコミ投稿数:2件

買って、たったの2年で液晶パネルが急に暗くなり、使えない状態に(TT)

修理代は18000円・・・高すぎる。落としたわけでもなく、使用頻度も普通。

壊れるようなことはしていない(TT)。。。


電気屋さんに「液晶が2年でも使えなくなる場合もあります」なことを言われたけど、

2年しか使えないかもしれない辞書を、3万5千円もだして買う人はいないと思う・・。



普通に使っていて、液晶のバックライトが消えてしまったことが腑に落ちません。。
 
修理代を下げてもらう交渉の方法があったら教えて欲しいです。



P。s。機能的には同時に複数の辞書から調べることができたりと、すばらしいと思ってますが・・・

書込番号:11993339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/10/01 01:12(1年以上前)

消費生活センターに問い合わせて同じ故障が頻発していれば、無償修理にしてもらえる可能性があります。
ただ、今の時代、製品は、1年で故障すると考えないと、おおらかに生きていけません。
壊れたら捨てるです。
長く使いたいなら5年長期保証に加入しましょう。
自分で修理するなら、ケースを開けて、コンデンサ、トランジスタなど燃えた部品があるか探し、高品質部品に交換します。
もちろん、自己責任です。

書込番号:11994121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mafukejpさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/12 21:23(1年以上前)

質問への回答ありがとうございます。
今まで経験のなかったことなので、とても参考になりました☆

書込番号:12050505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/10 23:50(1年以上前)

私も同じ症状で修理代16000円。
色々と言い訳してましたが同じ故障が多いみたいですね。
修理は高すぎて断りました。
次は他メーカーにしたほうがいいんでしょうかね?

書込番号:12196760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/28 21:12(1年以上前)

こちらでも同じ症状です。1年10月ほどで、画面が暗くてほとんど見えなくなりました。使用頻度も低く、携帯しての使用もなかったので品質の低さにあきれています。修理の見積もりはバックライト交換で18000円もするというので、ばからしくて修理はしないことにしました。シャープの電子辞書は二度と買いません!

書込番号:12291350

ナイスクチコミ!0


kazu63さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/20 15:21(1年以上前)

参考に書き込ませていただきます。
どうも、この機種は初期不良というか、そもそも液晶(バックライト)が壊れやすいようで、
この部分ついてだけかも知れませんが、無償保証期間の延長がされているようです。

修理を断念されている皆様は、再度、修理窓口に問い合わせてみられてはいかがでしょうか?
2年以上でも、無償修理してもらえるかも知れません。

書込番号:14318604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-AC880」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買いました! 1 2012/12/26 1:10:45
突然、画面の照明が消えたままになった…;; 4 2013/04/02 1:44:26
かなりショック! 5 2012/03/20 15:21:37
腹が立つ! 3 2010/10/24 1:03:00
液晶画面がぶっ壊れました 3 2011/02/12 1:04:38
2か月で画面が突然真っ暗になってしまいました 4 2010/12/24 20:12:57
9,800円! 0 2009/09/17 20:21:08
12800円 1 2009/07/17 23:39:05
他社のSDカードは共用できますか 7 2009/05/23 16:01:26
省電力機能について 0 2009/05/03 23:26:41

「シャープ > Brain PW-AC880」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC880
シャープ

Brain PW-AC880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

Brain PW-AC880をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング