『どこで購入しようか迷っています・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『どこで購入しようか迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで購入しようか迷っています・・・

2010/10/12 20:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

スレ主 tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-TZ10の満足度4

CX3と散々悩んでいましたが、初心者の自分にはこちらの方があっていると思い購入を決めました。色はレッドを希望しています。(デジカメ初購入です)

そこでヘンな相談なのですが、皆さんだったらどこでお買いもとめられるでしょうか?

1.価格com内のお店(在庫があったら)今10/1220:00現在、最安値17800円

2.楽天内のこのショップで買う↓
  http://item.rakuten.co.jp/emedama/2240480062060/
  SDHCカード4GB+小型三脚+液晶保護フィルム+ケースセット!付価格 22,500円 (税込)
  送料込

3.近所のカメラのキタムラで、現在価格22,800円。下取りカメラありで2000円引き
  5年保証付き

  *先週末はセール品対象になり、19,800円でした。お店の人に聞くと来週も対象になるか   は分からないとの事でした。また在庫もあるかどうかは分からないとの事。
   (取り寄せに1週間かかると言っていました)

2つ隣の市のヤマダ電機は、25,800円有料で5年保証付きだったので除外しました。

価格comの価格も、数日前より高くなってますね・・・。

一番安く買えるのは価格com内で紹介されてるお店ですが、利用した事が無いし補償も付いていませんよね(有料なら付けられるのかな?)。

皆さんは、購入したデジカメに5年保証とかって求められますか?
11月中旬の旅行で使用したいので、この機種にしようと決めたからには早く欲しくなってしまったのですが、皆さんならどうされますか?ネットでデジカメ買うのは、初めてなので戸惑っています。
ただ、補償の事を考えないならば(2)のショップの「SDHCカード4GB+小型三脚+液晶保護フィルム+ケースセット付」と言うのに、惹かれています。

みなさんならどうされますか?他人任せの選び方と思われるでしょうが、参考意見として
お聞きしてみたいです。(特に、補償なしのネットショップで買われた方などに)
よろしくお願いします。



書込番号:12050210

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/10/12 21:08(1年以上前)

この中ならカメラのキタムラで購入します。初期不良などトラブル時に、メールでの
やり取りや商品を送るのは面倒なので、通販は基本的に利用しません。

2番のデジカメオンラインがお得そうですが、SDやケースも自分で選びたいので魅力を
感じません。ただし、この会社は「カメラのキタムラ」が出資している会社なので
安心はできると思います。

個人的には選択肢の3番だけど、2番もアリだと思います。3年保証(1000円)を付けても
いいかもしれません。

書込番号:12050409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/12 21:09(1年以上前)

わたしは家電量販店です。

書込番号:12050413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/10/12 21:14(1年以上前)

私の場合、ネットの価格は参考と思って見ていて、購入するのは実際の店舗で買っています。
店舗を持っているネットショップも良く利用しますけど。
ビックカメラやヨドバシカメラを。

私なら3のキタムラで買います。

万一、故障したときのことを考えて、保証も付けたいです。

ネットしかお店が無いところで買うものは、壊れたら諦めると割り切っています。

書込番号:12050449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 21:20(1年以上前)

僕もキタムラで保障は必須派です
万が一の時、同じ保障内容だとしても、
直接持ち込める、直に話し合いができる実店舗の魅力は捨てがたいです。
また値下がりはあると思うのでもう暫くだけ待ってみてはいかがでしょうか

書込番号:12050492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/12 21:26(1年以上前)

こんばんは!

自分は、カメラの専門店をよく利用してます!

カメラ専門店で買いました!

10年前の ニコン クールピックス 880 !

今も、現役で使用してます!

現物を実際に触って、写して、記号とかの意味もやさしく教えてもらって、

購入しました!(値段は、ヨドバシ・ヤマダ等より少し高かった)

やはり、カメラの事をよく知ってますし、選ぶときわかりやすく説明してくれました!

写し方も少し教えてもらいました! 購入後の対応もいいです!

専門店の方が、いろいろ対応も良かったし!

今は、引っ越しして、購入した店には行けませんが、引っ越し先でも、

購入するなら、カメラ専門店と自分は決めてます!

カメラのキタムラも専門店なので、対応はいいんではないのでしょうか?

参考まで!







書込番号:12050523

ナイスクチコミ!2


黒兄貴さん
クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-TZ10のオーナーLUMIX DMC-TZ10の満足度5

2010/10/12 21:42(1年以上前)

私は今日携帯からECカレントでレッドを購入しました(在庫がレッドしか無かった)。価格は17800円で長期保証は価格の5%の890円でした。しかし皆さんがおっしゃる通り故障の事を考えるとキタムラで購入した方がよかったと少し後悔しています。(ノд<。)゜。

書込番号:12050618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/13 05:29(1年以上前)

tugumitanさん、こんにちは♪

私は、価格comに登録されている「PCボンバー」さんで買うことが多いかな。

完全にネット上だけのお店と違って、ここは実店舗があります。
今まで店頭での応対の不手際や、製品の不都合を経験したことはないです。
価格comの「ショップ評価」を見てみたら
満足度98%あるようなので、たぶん安心なお店なんだろうと思います(^_^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長期保証はあまり利用しない方なので詳しくはないですけど、
このお店は3年と5年の二種類の保証があるみたい。

書込番号:12052406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/13 08:34(1年以上前)

 tugumitanさん こんにちは

僕は、こないだ初めてネット注文し
プリント店舗のキタムラさんで5年保証入りました。

商品 渡しのさいに スタッフさんが白い手袋をはめて(◎-◎)
本体、中身の説明してくれたので
とても丁寧なとこが印象良かったです。
(無料券3枚付いてました)

今回もれた‥ヤマダ電機さんは、良く利用します。
タイミング悪くいまはちょっと高いですね・・
(でも、商品が気にいらない場合とか
返品や交換も気軽に応じてくれるので安心という点で量販店も便利ですよ^^

書込番号:12052759

ナイスクチコミ!1


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/13 11:17(1年以上前)

最新鋭の革命的人気爆発モデルHX5Vがキタムラで実質2万円切りの話が出てきてますから、

旧態依然で遅れた今イチ機TZ10は 3.「現在価格22,800円。下取りカメラありで2000円引き」
こんな割高の条件ではもう誰も買いません

もうすこしすれば、TZ10は「現在価格14,800円。下取りカメラありで2000円引き」
最低でもこれぐらいの条件になるのではないでしょうか?

書込番号:12053213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/13 11:54(1年以上前)

価格の最安と殆ど差がないならキタムラネット(店頭受け取り)、大きな開きがある場合はネット通販最安店(代引きで)
ネット通販で故障や初期不良が出たときは直接メーカーとやり取りします
長期保証は付けたことありません(高級機やデジイチは別)
壊れる頃にはまたいい機種が出ていますので買い換えてしまいますね

書込番号:12053310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/13 17:29(1年以上前)

当方は10/11(月)に近所のカメラのキタムラで19,400円−下取り2,000円=17,400円+5年保証870円=18,270円で購入しました。
値段も価格.com最安値と(送料などを勘案すると)大きな違いもありませんでしたし、実店舗の方が安心感もありますしねぇ〜。
今週末のキタムラのセールにとりあえず期待する!!って事でどうでしょう?

いや〜っ、でも凄く安くなりましたよねぇ〜。それでも、まだまだ安くなりそうな気配があるところが凄いですっ!!(笑)
さて、昨日、ヨドバシ博多で「TZ10生産終了のため入荷予定なし」の張り紙を見ましたよ。(真偽不明ですが…。)
生産終了が本当であれば、お目当ての色の在庫がいつまであるかも分からないので、そろそろ購入に踏み切るのも良い時期かもしれませんね。
18,000円前後であれば、十分にコストパフォーマンスは高いと思いますよ。

書込番号:12054276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/10/13 17:55(1年以上前)

>昨日、ヨドバシ博多で「TZ10生産終了のため入荷予定なし」の張り紙を見ましたよ。

yodobashi.com でも扱ってませんね。

TZ7の時はビックカメラ.comで販売終了直前に投げ売りしてました。  また、やるかな?

書込番号:12054367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/13 18:00(1年以上前)

まだTZ10は生産終了していないと思いますが。

ホームページに生産終了というのは書いてなかったですよ。

書込番号:12054394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/13 18:07(1年以上前)

10月に入ってから、TZ10が
ヨドバシのHPで見つからないことが一度あって・・・。
数日前からまた姿が消えていて不思議に思っていました。

私の検索の仕方が悪いのかな?と考えていたのですけど、
もしかしたら・・・バルサン82000さんが書いてらっしゃることが
当たっているのかもしれませんね。

書込番号:12054414

ナイスクチコミ!0


スレ主 tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-TZ10の満足度4

2010/10/13 19:15(1年以上前)

フォルドさんへ

デジカメオンライン、子会社なんですね。つい昨日まで(2)もアリだったんですが、ポーチとか自分で決めたいのでやめました。

ひろジャさん、ガルギュランさん、マラドーナですがさん、アスナスさんへ

そうですか、やっぱり保証は必要ですよね。今回は地元の家電量販店の方が価格が高いので
キタムラを視野に入れます。

黒兄貴さん、お散歩CAFEさん、The Boondock SaintsUさんへ

今持ってるIXY810は元々ネット懸賞で当たった200aのリコールで交換してもらった品なのです。私もネットで、家電を買う事はありますので(保証制度があればつける)ネットショップにそれほど不信感はないのですが、6月に液晶大型TVを買った時はさすがに量販店で5年保証付けてもらって買いました。大きいものだったので・・・。

σそらσさん、God_Handさん、バルサン82000さんへ

心はキタムラに傾いています。この機種がそろそろ終わりで価格がどんどん下がって行くのを
待っていられない(11月上旬位には手にしていたい、旅行へ行くから)のです。
バルサンさん、私はキタムラがこういう価格値引きをしてくれる事を知らなかったので、
先週の週末セールを逃したのは、非常に痛いです(笑)
今週もやってくれる事を願っています。私が行ったキタムラショップでは、レッドの在庫が後1個でした。ネットショップの方も取り寄せになっています。

ガルギュランさん、ひろジャさん、お散歩CAFEさんへ

やっぱり生産終了なのでしょうか?良いカメラなのに・・・。私が行ったヤマダ電機では全部取り寄せと言われました。


書込番号:12054694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/10/13 20:51(1年以上前)

パナのHPを見ましたが、生産終了とはなっていませんね。
それに、生産終了の前に後続機が発売されると思うので。

なんらかの理由で一時的に生産中止しているのかな?

書込番号:12055145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/10/13 21:04(1年以上前)

生産終了になるとHPのラインナップ(機種名)の横に赤い★が付くらしいですよ
かなり値下がってるから生産調整してるんじゃないでしょうか?
確かこの機種は1年周期だった筈です

書込番号:12055226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/13 21:42(1年以上前)

生産調整?・・・ということは、
タマ不足からお店での売価が下げ止まる、または反転上昇する可能性もあり??

うわ、値下がりを期待して購入を踏み止まっていた人たちにとっては、
ちょっとした正念場になりそうですネ。

書込番号:12055450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/14 12:12(1年以上前)

去年のちょうど今頃にもヨドバシカメラの店員の情報ってことで TZ7 が生産終了になったって噂がでたんですよね。
実際どうなんですか?ってキタムラとか他の量販店で聞いたら、「そんな話は聞いていない」と。で、結果としては結局その後も生産はされたようです。
どうしてかわからないけど、ヨドバシからはよくわからない情報が出てきますね。
たぶん今回も生産終了ってことはないのではないかと思います。

ただ、TZ7 と比べて値段の低下がかなり速いので、早い時期に底値まで落ちて品切れ状態になってしまうということはあるかもしれませんね。

ちなみに、私はヨドバシカメラ自体は好きです。
実は、来年ギリギリまで安くなってから買うつもりだったのですが、先日新宿西口のカメラ館で21000円のポイント26%(17日まで)で購入してしまいました。

ヨドバシの場合、クレジットカードのヨドバシゴールドポイントカードで支払えばさらに月末に1%追加され、さらに、ヨドバシカメラで払った料金については月末にアフターサービスポイントが1%つくので侮れませんね。
腕時計の電池交換でアフターサービスポイントを利用できたので結構得しています。

書込番号:12058084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/14 22:00(1年以上前)

別機種
別機種

写真1

写真2

チョット私の「生産終了」のカキコミが物議を醸しちゃったみたいで…。
後になって冷静に考えると後継モデル(来年の3月頃かな?)もなしに「生産終了」って、やっぱり変ですよね!!
「私が見た張り紙は本当にTZ10のものだったのか?」
なんて事まで自信がなくなってきましたので、本日の仕事帰りにヨドバシ博多に寄り道してもう一度確認して来ました。
で、張り紙の内容が写真1です。
う〜ん、やっぱり「生産完了」って堂々と書いてます。
まぁ、本当に生産完了かどうかは別として、ヨドバシ博多では少なくとも販売終了宣言しちゃってます。

さて、tugumitanさん
ヨドバシの帰りに博多駅のキタムラでTZ10を見たら写真2の通り19,800円−下取り2,000円継続中でしたよ!!
キタムラの場合、店舗で結構値段が違ったりする事がある(私が購入した近所のキタムラでは19,400円でしたし…。)ので、週末にご近所のキタムラで値段が納得いかない場合は、その他近隣のキタムラに行ってみるのも手かもしれませんね。

書込番号:12060546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/14 23:02(1年以上前)

バルサン82000さん、確認に出かけてくださったのですね。
ありがとうございます。お疲れさまでした(^o^;

ホントに生産完了って書いてありますね! ビックリ。

でも、よく見るとこの張り紙、どう捉えていいのか判りにくい書き方な気がしたり。
シルバーとブラックが生産完了なのかな?
それとも・・・
TZ10が生産完了で、シルバーとブラックは売り切れましたという意味なのかなぁ?

一方、キタムラの方で販売しているのはレッドとなっていますね。
これは偶然???

いろいろ悩んでしまいます(笑)。
バルサン82000さん。お忙しい中、貴重な情報ありがとうございました♪♪

書込番号:12060964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/10/14 23:13(1年以上前)

真相はわかりませんが、値下がり過ぎて旨みが無いから扱いたくないとか

書込番号:12061034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/15 09:24(1年以上前)

お散歩CAFEさん
たぶん在庫のみの販売って事だと思います。
で、シルバーとブラックについては在庫が無く、取り寄せでも注文は受付られないとの宣言でしょう!!

CTUロス支局長さん
これぐらい安くなっちゃうと
他店に対抗する!!⇒原価割れ!!⇒なら、いっそのこと取扱い中止!!
ありえますねぇ〜(笑)

書込番号:12062487

ナイスクチコミ!1


スレ主 tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-TZ10の満足度4

2010/10/15 11:43(1年以上前)

みなさん、まとめてレスですみません。

特にバルサン82000さん。価格調べに行って下さったのですね〜。
こちら長野なのでキタムラは3店舗しかないのですが(遠くへ行けばまだありますが)、
今日午後調べに行ってまいります(笑)

購入検討されてる方、沢山いらっしゃるんでしょうね〜。
もっと待ってすごく価格が下がるのを待って買われる方もいらっしゃると思いますが、
私は最低でも11月上旬には手にしていたいので、2000円位の差はもう気にしません。
(っていうか買う気満々・(笑))

この質問で、こんなにレスがつくとは思ってもいませんでした〜。

書込番号:12062886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/15 12:37(1年以上前)

張り紙の意味を確認するため、ヨドバシ博多の店員さんに話をうかがってみました。

「メーカーさんの方で生産終了なので、当店でも販売を終了ということになります」
・・・とのお話でした。

メーカーのHPでは特に動きはないようですけど、
もしヨドバシさんの話がホントなら
今後、他のお店でも製品が姿を消していくのかな・・・。

スレ主のtugumitanさんが購入されるまで、製品が残っているといいですね。
tugumitanさんが、納得の価格で手に入れられることを祈っています♪♪

書込番号:12063055

ナイスクチコミ!1


スレ主 tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-TZ10の満足度4

2010/10/15 16:02(1年以上前)

行ける範囲だけのキタムラを回ってきました。全部で5店ですが・・・。
一番安かったのが、20,200円でした。交渉中のお店は、一番安いお店に合わせると言ってくれています。
やっぱり、本社が高知県(神奈川にもありますね)にあるせいか「南の方から安くなる」と
そこの店長は言っていました。

明日の週末セールを待ってみます。
ただ、生産終了になるのがこれから使って行くのにちょっと不安・・・。
私が回ったキタムラショップでは「生産終了の情報はまだ聞いていない」との事です。
まあ、田舎ですから・・・。

予算の関係で、CX4をあきらめなきゃいけないのが悔しーです!!・・・が
多分2年後くらいに、買い替える積りなので今回の価格で買います。

書込番号:12063732

ナイスクチコミ!0


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 16:27(1年以上前)

10/10にカメラのキタムラで下取りありの1,000円引きで16,700円で購入しました。その時に聞いたところ、この価格は10/16までで、それ以降は3,000円程値上がりするとのことでした。在庫が無ければ取り寄せも可能といっていました。(店舗には知シルバーしかありませんでした。)

20枚プリント無料券 スタジオマリオの4切り無料券 フォトブック無料券もつけてもらいました。

書込番号:12063816

ナイスクチコミ!1


スレ主 tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-TZ10の満足度4

2010/10/15 18:38(1年以上前)

948さんへ

情報ありがとうございます。
これからは上がるんですか〜。
長野市内のテックランドヤマダでは在庫なし、取り寄せで
30,000円以上の価格を提示してきました。さすがに呆れて、キタムラに絞ったのですが
地域によって差が出るみたいですね。。。

明日、価格が下がっている事を祈ります。
差支えなければ、どちらの地域か教えていただけませんか?

書込番号:12064284

ナイスクチコミ!0


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 18:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000083223/SortID=12036145/
でも書いたのですが、神戸市です。
キタムラのネットショップも値上がりしているようですから、現在の価格は不明ですが。
まさか本当に値上がりするとは…

書込番号:12064356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/10/15 19:11(1年以上前)

量販店と同じく、キタムラも地域差は激しいと思います
ちなみに私の近所のキタムラは一切値引きしてくれません
メモリやケースなどのオマケもくれません(メーカー販促品は除く)
店舗価格とキタムラネット価格を見比べて、安い値段の方で買ってます

それと、キタムラネットはディスコンされた機種に関しては
メーカー在庫等を再入荷せずにラインナップから外してしまう傾向があるので
取り寄せながらもまだラインナップに載ってるという事は
生産調整で一時的に入荷しづらくなってるだけで、生産終了ではないと思ってます
私もこの機種を狙ってますのでちょっと必死です

書込番号:12064403

ナイスクチコミ!2


スレ主 tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-TZ10の満足度4

2010/10/15 22:14(1年以上前)

Nooooooooo!

今キタムラネット確認したのですが、今週末のお買い得品にはTZ10入らないかも???
CX4が28,800円で出てる!

明日の朝になったら変わるのかな?

CX3・4も検討していただけに、何だか複雑です。。。。
でも今回の予算は2万まで、なので地道に待ちます(今日行った所の最安値が20,200円だったし)。

書込番号:12065331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/16 09:48(1年以上前)

おはようございます!

TUGUMITAN様


購入前に、ある程度使い方を習った方が良いと思います!

特に、ダイヤルボタンの意味、撮った写真を消す削除の仕方、フラッシュの有無等?

気になることは、質問した方がいいですよ!

TZ−10 無事購入できることをお祈り致します!

書込番号:12067362

ナイスクチコミ!1


スレ主 tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-TZ10の満足度4

2010/10/16 23:20(1年以上前)

948さんへ

家電は家電屋かネットでと思い込んでいたので、キタムラが専門店で安く展開している事を
事前にリサーチすべきでした。
安い時に買われて羨ましいです。

アスナスさんへ

ご助言ありがとうございます。家電製品全般には強い方だと思うので、使い方とかは大丈夫だと思います。使っているうちに慣れてくる楽しみもあるだろうし♪


皆様へ

結局本日は、購入に至りませんでした。私の居住地(6店舗位回った)の最安値は、10/16(土)現在で20,400円・下取り2000円引きです。
一番安かったショップの店長さんが、この金額をキープしてくれて来週の土曜日までに価格が下がったら、連絡してくれる事になりました。品物も抑えてくれてあります(キャンセル可)。

来週の土曜には多分、私もTZ10もちになります。
購入したらまた報告に参ります。皆様沢山のレス、ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:12070867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング