『ダウンロードなう』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

モンスターハンターポータブル 3rdカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 1日

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

『ダウンロードなう』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

標準

ダウンロードなう

2010/10/13 09:34(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

スレ主 masdaさん
クチコミ投稿数:47件

午後からだと思っていましたが
すでにダウンロードできこれからプレイします!

午後からと正座して待ってる方は急げ〜

書込番号:12052925

ナイスクチコミ!3


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/10/13 09:40(1年以上前)

論より証拠

おなじく、ダメモトでプロダクトコードを入力したら、そのままダウンロードまでできちゃいました;
混雑前に急ぎましょう^^

書込番号:12052938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/13 10:25(1年以上前)

ほんとだwもうできるのねw
テレビ画面でやろうとしたら画面にでない><この為にD端子ケーブルかったのにw
それでも満足ですw混乱する前に情報ありがとう!

書込番号:12053073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/13 11:32(1年以上前)

すいません配線がちゃんとしてないだけでテレビ画面でできました
あせりすぎな自分ですw

書込番号:12053255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5 価格狩猟団 

2010/10/13 12:01(1年以上前)

ない・・・PS3経由でDLしようと思ったらPSストアに無い。

書込番号:12053333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 12:05(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
現在中国からダウンロード中です。
なんとか(中国での)午前中にダウンロード終わりそうですw

>ニックネーム登録済み多すぎさん
ストアには表示されてないですよ。
プロダクトコードを入力するとダウンロードできるようになります。

書込番号:12053345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5 価格狩猟団 

2010/10/13 12:09(1年以上前)

>プロダクトコードを入力するとダウンロードできるようになります。

ありました、3分ほどでDL完了しました
http://www.jp.playstation.com/psn/tips/store/productcode_ps3.html

書込番号:12053357

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/10/13 12:50(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

私もPS Storeに案内が無くて騙されましたわ(泣)
別の場所でプロダクトコードを入手する必要がございますが、PS Storeに案内がないのは不親切ですわね。

書込番号:12053524

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/10/13 12:58(1年以上前)

>ありました、3分ほどでDL完了しました

ホッA^^;
プロダクトコード間違えてなかったようですね。安心しました。

書込番号:12053569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/13 13:25(1年以上前)

今日1日ですごいDL数を記録しそうですね。
ちょっとプレイしてみましたが、とてもグラフィックが綺麗で驚きました。描き込み過ぎでは?と思うほど。
WiiのMH3と(解像度の違いなどもありますが)比べてもすばらしい再現率かと。
人によってはPSPのMHP3rdのほうが綺麗だと思う方もいると思います。
PSPのディスプレイでのプレイを前提につくられてますし(WiiだとTV側の影響がある)、ボヤけを今のところ感じませんし。
まさにモンスターソフトになりそうですね。

書込番号:12053657

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/10/13 13:35(1年以上前)

>とてもグラフィックが綺麗で驚きました。描き込み過ぎでは?と思うほど。

私も昼休憩に少しだけプレイしました。
タイミングからして「モンスターハンター・ポータブル」初の222MHz制限なしタイトルなのでしょうね。確かにキレイです。
細かいところですと、何かあると頭上にアイコンが表示されるようになったことも嬉しいですが、それ以上に壁際の視界が改善されたことが嬉しいです。
…ハメコンボの言訳ができなくなったとも云えますがA^^;

書込番号:12053685

ナイスクチコミ!0


kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/13 14:43(1年以上前)

モンハン部限定で誰でもダウンロードが出来るわけではないのでPS Storeにない訳ですね。
こちらを参考に無事ダウンロードできました。

PS3経由・光で1分以内にダウンロードできました。
混雑するかなと思いつつ全く不安のないまま終わっていました(笑)

グラフィックは本当に綺麗ですね。細かく再現されています。
トライではぼやけていましたがPSPでは小さい画面な分、精細なグラフィックです。

ですが...トライを結構やり込んだ人間なので新鮮味はほとんど感じず「普通にトライじゃん!」と思ってしまいました。オトモ2匹は想像していたよりも邪魔臭い感じでしょうか(^^;)体験版では正直こんな感想ですが製品版では新モンスターも多数いますし今から楽しみです。

書込番号:12053854

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/10/13 16:27(1年以上前)

皆さん、もうプレイされた方もいる様で羨ましいですね。DLは妻に頼んで来たので早く帰宅して楽しみたいです。

書込番号:12054106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5 価格狩猟団 

2010/10/13 16:40(1年以上前)

グラフィック、晴れているだけで感動です、トライの時は霧に悩まさせ、大剣操作しずらいしとプレイした瞬間に残念な感じでしたが今回は違いますね。

書込番号:12054141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/13 18:29(1年以上前)

午後5時にダウンロード始めましたが、
アクセス集中してるせいか、全くダウンロード出来ずに
タイムアウトエラーの連続でダウンロードは一旦あきらめました。

時間が有れば10時頃チャレンジしてみます。
皆さんは滞りなくダウンロード出来てるんでしょうか?

書込番号:12054503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/13 19:24(1年以上前)

てぃらーさん 5時にはそのような状態になっていたのですか。

私は4時頃にPocket wifiでps3にダウンロードしましたが20分ぐらいで終わったので
反対に混んでないんやな と感じたのですが、その後から混み出したんですね。

今から夜中にかけて混みそうですね。

書込番号:12054733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/13 19:29(1年以上前)

>オトモ2匹は想像していたよりも邪魔臭い感じでしょうか(^^;)

自分も近接武器の場合あまり良さを感じなかったのですがガンナーの場合遠目で見て
オトモのがんばりってるな〜って思いました。これならいきなりガンナーで始めても良さそうw

体験版にしては装備もアイテムも優秀なのでどちらのクエもソロでも難しくないので
アドホを使うのは本番まで待つかなw

書込番号:12054753

ナイスクチコミ!0


shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/13 20:05(1年以上前)

私は19時くらいにPS3でダウンロードしましたが、80秒くらいでダウンロード完了しましたよ!

混雑してる感じはしませんでした。

体験版をプレイしてみましたが、皆さんおっしゃる通り、グラフィックが綺麗ですね〜


書込番号:12054906

ナイスクチコミ!0


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/13 20:29(1年以上前)

全然 混雑してないですよ。

1分で ダウンロード出来ましたよ。

グラフィックが きれいですね。

書込番号:12055035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/13 22:38(1年以上前)

無事ダウンロード出来ました(^^)
PSスポットで約15分。
時間的に悪かったのかもしれませんね。

弓が無いのは気になりますが。
では、狩りに行って来ます(^-^)/

書込番号:12055832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミを見る(全 1496件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)