PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd
午後からだと思っていましたが
すでにダウンロードできこれからプレイします!
午後からと正座して待ってる方は急げ〜
書込番号:12052925
3点
ほんとだwもうできるのねw
テレビ画面でやろうとしたら画面にでない><この為にD端子ケーブルかったのにw
それでも満足ですw混乱する前に情報ありがとう!
書込番号:12053073
0点
すいません配線がちゃんとしてないだけでテレビ画面でできました
あせりすぎな自分ですw
書込番号:12053255
0点
ない・・・PS3経由でDLしようと思ったらPSストアに無い。
書込番号:12053333
0点
有益な情報ありがとうございます。
現在中国からダウンロード中です。
なんとか(中国での)午前中にダウンロード終わりそうですw
>ニックネーム登録済み多すぎさん
ストアには表示されてないですよ。
プロダクトコードを入力するとダウンロードできるようになります。
書込番号:12053345
4点
>プロダクトコードを入力するとダウンロードできるようになります。
ありました、3分ほどでDL完了しました
http://www.jp.playstation.com/psn/tips/store/productcode_ps3.html
書込番号:12053357
4点
むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。
私もPS Storeに案内が無くて騙されましたわ(泣)
別の場所でプロダクトコードを入手する必要がございますが、PS Storeに案内がないのは不親切ですわね。
書込番号:12053524
0点
>ありました、3分ほどでDL完了しました
ホッA^^;
プロダクトコード間違えてなかったようですね。安心しました。
書込番号:12053569
0点
今日1日ですごいDL数を記録しそうですね。
ちょっとプレイしてみましたが、とてもグラフィックが綺麗で驚きました。描き込み過ぎでは?と思うほど。
WiiのMH3と(解像度の違いなどもありますが)比べてもすばらしい再現率かと。
人によってはPSPのMHP3rdのほうが綺麗だと思う方もいると思います。
PSPのディスプレイでのプレイを前提につくられてますし(WiiだとTV側の影響がある)、ボヤけを今のところ感じませんし。
まさにモンスターソフトになりそうですね。
書込番号:12053657
0点
>とてもグラフィックが綺麗で驚きました。描き込み過ぎでは?と思うほど。
私も昼休憩に少しだけプレイしました。
タイミングからして「モンスターハンター・ポータブル」初の222MHz制限なしタイトルなのでしょうね。確かにキレイです。
細かいところですと、何かあると頭上にアイコンが表示されるようになったことも嬉しいですが、それ以上に壁際の視界が改善されたことが嬉しいです。
…ハメコンボの言訳ができなくなったとも云えますがA^^;
書込番号:12053685
0点
モンハン部限定で誰でもダウンロードが出来るわけではないのでPS Storeにない訳ですね。
こちらを参考に無事ダウンロードできました。
PS3経由・光で1分以内にダウンロードできました。
混雑するかなと思いつつ全く不安のないまま終わっていました(笑)
グラフィックは本当に綺麗ですね。細かく再現されています。
トライではぼやけていましたがPSPでは小さい画面な分、精細なグラフィックです。
ですが...トライを結構やり込んだ人間なので新鮮味はほとんど感じず「普通にトライじゃん!」と思ってしまいました。オトモ2匹は想像していたよりも邪魔臭い感じでしょうか(^^;)体験版では正直こんな感想ですが製品版では新モンスターも多数いますし今から楽しみです。
書込番号:12053854
0点
皆さん、もうプレイされた方もいる様で羨ましいですね。DLは妻に頼んで来たので早く帰宅して楽しみたいです。
書込番号:12054106
0点
グラフィック、晴れているだけで感動です、トライの時は霧に悩まさせ、大剣操作しずらいしとプレイした瞬間に残念な感じでしたが今回は違いますね。
書込番号:12054141
0点
午後5時にダウンロード始めましたが、
アクセス集中してるせいか、全くダウンロード出来ずに
タイムアウトエラーの連続でダウンロードは一旦あきらめました。
時間が有れば10時頃チャレンジしてみます。
皆さんは滞りなくダウンロード出来てるんでしょうか?
書込番号:12054503
0点
てぃらーさん 5時にはそのような状態になっていたのですか。
私は4時頃にPocket wifiでps3にダウンロードしましたが20分ぐらいで終わったので
反対に混んでないんやな と感じたのですが、その後から混み出したんですね。
今から夜中にかけて混みそうですね。
書込番号:12054733
0点
>オトモ2匹は想像していたよりも邪魔臭い感じでしょうか(^^;)
自分も近接武器の場合あまり良さを感じなかったのですがガンナーの場合遠目で見て
オトモのがんばりってるな〜って思いました。これならいきなりガンナーで始めても良さそうw
体験版にしては装備もアイテムも優秀なのでどちらのクエもソロでも難しくないので
アドホを使うのは本番まで待つかなw
書込番号:12054753
0点
私は19時くらいにPS3でダウンロードしましたが、80秒くらいでダウンロード完了しましたよ!
混雑してる感じはしませんでした。
体験版をプレイしてみましたが、皆さんおっしゃる通り、グラフィックが綺麗ですね〜
書込番号:12054906
0点
全然 混雑してないですよ。
1分で ダウンロード出来ましたよ。
グラフィックが きれいですね。
書込番号:12055035
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/07/12 1:03:12 | |
| 9 | 2012/05/31 8:17:44 | |
| 0 | 2012/04/14 16:20:24 | |
| 1 | 2012/03/16 19:18:44 | |
| 7 | 2012/03/20 11:40:41 | |
| 0 | 2012/03/11 13:35:17 | |
| 6 | 2012/03/05 17:43:01 | |
| 3 | 2012/03/02 20:04:47 | |
| 3 | 2012/02/13 23:08:34 | |
| 2 | 2012/02/08 12:23:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



