『デイトナ黒で迷ってます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,658,000

(前週比:+458,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (26製品)


価格帯:¥4,658,000¥4,980,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,658,000 (前週比:+458,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『デイトナ黒で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デイトナ黒で迷ってます

2010/11/11 12:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 hideki2222さん
クチコミ投稿数:6件

某百貨店から入荷の連絡が来ました。
百貨店カードで5%引きの950,000円になるのですが
今は買い時でしょうか?

書込番号:12198486

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/11/11 12:54(1年以上前)

hideki2222さん、こんにちは。
正規の新品が欲しくて待っておられたのであれば買い時でしょう。 
ここらで腹決めないと買い時を逃しますよ。
そうでないのであれば、迷っている時に急いで購入すると後悔するかもですね。

書込番号:12198549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 14:26(1年以上前)

買えるなら買いでしょう!

欲しくても買えない人がいるわけですから……

書込番号:12198856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/11/11 15:34(1年以上前)

知人からの話ですと、ロレックス海外各国は現在値上げ中です。ヨーロッパ・香港や韓国の免税店以外(近く免税店も値上げ予定とか)。この流れからすれば来年前半に日本も値上げになる可能性は予想出来るそうです。  又909さん等の専門店の話ですと海外勢の値上げの影響で卸価格や小売価格が円高でも下がらない現象が起きているそうです。 デイトナは来年モデルチェンジの噂もありますね、結局そこそこ大量生産されていても今の価格は下げ止まっている感じです。 以上これらの状況から判断すれば今買っても悪い結果にはならない可能性もあります。 但し日本経済は停滞中で景気も悪いですから高額品はあまり良くは売れていませんが…。やはりご自身の判断が一番良いでしょう、購入を迷っている時も案外楽しいんですよ。  

書込番号:12199062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 16:19(1年以上前)

どうでしょうか?迷ったら買うな…という考え方もあるのでは無いでしょうか。
否、必需品でない場合には寧ろ、概ねソレが正常な発想ともとれる訳でして、、、
時計に買い時など存在しないと思いますよ、買い時の意味にもよるのでしょうが。

書込番号:12199183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/11 17:27(1年以上前)

お金が惜しいと思うのであれば、貯金したほうがいいかも

買って幸せになるのであればかいだけどね

まーもったいないと思っても買えば満足感はあるよ

書込番号:12199392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/11/11 18:39(1年以上前)

買って後悔してください。

書込番号:12199696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/11 19:57(1年以上前)

誤認ですか・・・

書込番号:12200012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2010/11/11 20:47(1年以上前)

なんだかんだ言っても自分がほしいと思ったなら買い時!
借金とかしなくていけるなら買っちゃえば!
そう思わないなら買わなくていいっしょ。

書込番号:12200267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/11 20:54(1年以上前)

買わずに後悔するよりも、買って後悔したほうがいい!

書込番号:12200305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 23:04(1年以上前)

まあそう焦るなや、若い人は先を急ぐけどデイトナが消滅するわけやないし何時でも買えるんよ。何時でも好きな時に買える、と思えるようになった時が買い時なんやわ。
何時でも好きな時に買えると思うのに、敢えて買う、そこに人と時計の本当の出会いがあると思うんやわ。

書込番号:12201185

ナイスクチコミ!1


ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 23:12(1年以上前)

約3年半前、止めとこ。

書込番号:12201257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/11 23:28(1年以上前)

迷って他人の意見を聞くようなら購入は見送った方が良いね。


書込番号:12201377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 08:32(1年以上前)

まあ、その通りなんやけど、
正規店に予約なりなんなりして、連絡来たら価格コムで相談なんて
そんな糞詰まりな話ないわな。最初から結論は出とるやろうしウダウダ
しよかって事よ。でよ、ウダらせて飛び出てジャジャジャ〜ンよ。

書込番号:12202617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,658,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング