『Uncharted 3: Drake's Deception』 の クチコミ掲示板

『Uncharted 3: Drake's Deception』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

Uncharted 3: Drake's Deception

2010/12/10 12:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

Uncharted 3: Drake's Deceptionが2011年後半に発売されるようです!
むちゃくちゃ楽しみです。そして3D対応のようです。
http://gs.inside-games.jp/news/259/25930.html
http://gs.inside-games.jp/news/259/25928.html
間違いなく買っちゃいます。

書込番号:12346493

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/12/10 15:23(1年以上前)

サリーの出番を増やしてください。

書込番号:12346960

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/11 11:43(1年以上前)

もちろん買いますね
あと字幕版も出して欲しいです
ネイトの吹き替えはなんかしっくりこなくてw

書込番号:12350546

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/12/11 18:06(1年以上前)

>ポテトグラタンさん情報有り難うございます。

1も2も凄く面白かったので、今作にも期待しています。

書込番号:12352090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/11 20:59(1年以上前)

ゴキタイマーさん
毎度英日音声字幕収録ではありませんか?

書込番号:12352865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/11 22:17(1年以上前)

楽しみです
PS3持っててアンチャーテッドやらないのは勿体無いですね

書込番号:12353353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/13 21:01(1年以上前)

>楽ラインさん 
今更ながら音声と字幕切り替えられた事に気づきましたw
ご指摘ありがとうございます

次は砂漠みたいなので、エジプトとかが舞台なのでしょうかね

書込番号:12362612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/12/14 16:44(1年以上前)

2011年の11月1日に発売されるようですね(変更があるかもしれませんが)。
国内も同じかな?
だいぶ先ですが、楽しみに待ちます。

書込番号:12366276

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/12/14 17:24(1年以上前)

1年近くありますが、今から発売が楽しみです。

今年はかなりの豊作だったので、来年も期待しています。

書込番号:12366430

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/12/15 12:20(1年以上前)

今年はGOW3をはじめPS3の性能を活かしたソフトが発売されましたし、周辺機器もtorne,Moveと発売され中々面白い1年でしたね。

Uncharted3ですが、実際のプレイ映像が公開されています。
炎の表現がすごい事になってますね。
周囲のテーブル等、環境を利用した格闘も出来るよう。
ますます期待が高まります。
http://www.kotaku.jp/2010/12/ustv_uc3.html

書込番号:12370366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)