『ドロドロ』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

ラクリアエア MA-518DK

すべてのフィルターが10年間交換不要な加湿空気清浄機(24畳)。価格は69,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,000

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 ラクリアエア MA-518DKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクリアエア MA-518DKの価格比較
  • ラクリアエア MA-518DKのスペック・仕様
  • ラクリアエア MA-518DKのレビュー
  • ラクリアエア MA-518DKのクチコミ
  • ラクリアエア MA-518DKの画像・動画
  • ラクリアエア MA-518DKのピックアップリスト
  • ラクリアエア MA-518DKのオークション

ラクリアエア MA-518DK三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • ラクリアエア MA-518DKの価格比較
  • ラクリアエア MA-518DKのスペック・仕様
  • ラクリアエア MA-518DKのレビュー
  • ラクリアエア MA-518DKのクチコミ
  • ラクリアエア MA-518DKの画像・動画
  • ラクリアエア MA-518DKのピックアップリスト
  • ラクリアエア MA-518DKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三菱電機 > ラクリアエア MA-518DK

『ドロドロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクリアエア MA-518DK」のクチコミ掲示板に
ラクリアエア MA-518DKを新規書き込みラクリアエア MA-518DKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドロドロ

2011/01/02 20:59(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > ラクリアエア MA-518DK

クチコミ投稿数:28件 ラクリアエア MA-518DKのオーナーラクリアエア MA-518DKの満足度4

昨年購入して、加湿器として使い始めて2ヶ月ぐらいになるのですが、今までほぼ良好だったのですが、きのう1ヶ月に1度のメンテナンスをしたら、水トレイの中に黄色いドロドロしたゼリー状ものが結構いっぱい浮かんでいました。
前の書き込みにある赤カビとはまたちょっと違った感じでなんだか気持ちが悪いです。
説明書をよく読み、書いてるとおりに使い定期的にメンテナンスもしているつもりなのですが何がいけないんでしょうか?
原因がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:12451488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/04 12:30(1年以上前)

メーカーが異なりますので参考になると幸いです…。
水道水の使用について気になり書かせて頂きます。
私は帰省しているため、
私の説明書やパソコンがないため調べる事が出来ませんので覚えている限りで書かせて頂きますね。
私の説明書に水道水を必ず使用をして下さい(水道水は塩素処理がされているので雑菌の繁殖を抑えるため)・40℃以上の水はNGなどほか書かれていましたので汚れの原因で思い当たらないでしょうか…。
もう1つは汚れの原因は、フィルター事態が汚れていると発生しやすい様です。フィルターも消耗品ですのでカビや汚れがひどい場合は交換が必要になります。

書込番号:12459157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ラクリアエア MA-518DKのオーナーラクリアエア MA-518DKの満足度4

2011/01/05 00:03(1年以上前)

ご返答いただきありがとうございます。
水道水の使用についてですが、そのほかのことも含めて、前記しましたように私の見落としがない限りは説明書どおり使用しているつもりです。
今後の対策として水の補給のときに、トレーに残っている水も捨てるようにして、しばらく様子を見てみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:12462453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/05 00:37(1年以上前)

スレ主様のお取り扱い方に間違いが無いのでしたら、説明書などに書かれていますコールセンターにご相談をされた方が良いと感じます。

書込番号:12462640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ラクリアエア MA-518DK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドロドロ 3 2011/01/05 0:37:53
赤カビ 1 2009/11/23 21:55:27
欲しいです! 2 2009/04/12 21:24:08
買いました! 1 2009/03/23 1:45:14
MA-518DK と MA-517DK の違いは? 1 2008/11/07 2:07:58
感想をお聞かせいただけますでしょうか? 4 2009/02/07 12:10:32

「三菱電機 > ラクリアエア MA-518DK」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクリアエア MA-518DK
三菱電機

ラクリアエア MA-518DK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

ラクリアエア MA-518DKをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング