


スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/13 11:06:59
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :95.9M(95,947,956bps)
上り速度 :68.http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8222/9M(68,930,688bps)
書込番号:12502188
0点



=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都足立区
------------------------------------------------------------
測定条件
精度:高 データタイプ:標準
下り回線
速度:98.63Mbps (12.33MByte/sec) 測定品質:92.8
上り回線
速度:121.7Mbps (15.22MByte/sec) 測定品質:91.3
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2011/1/16(Sun) 11:04
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================
測定結果
下り速度
74.34Mbps
転送時間 5.35 秒
転送データ 49721280 Bytes
上り速度
235.97Mbps
転送時間 5.60 秒
転送データ 165128515 Bytes
測定サイト http://www.auone-net.jp/service/speed_check/
書込番号:12516762
0点

ホームゲートウェイ(HGW)Aterm BL190HW
http://www.auone-net.jp/support/modem/hgw/bl190hw.html
HGWからPCに有線接続ですね。(遅いです!)
セキュリティソフト停止での測定でも速度が変わらない場合
完全削除アンインストールし測定も試してください。
それでも未だ速くならなければ
PCメーカー名、型番、(追加ハード)記してください。
書込番号:12517082
0点

117okさん
ご指摘ありがとうございます。
素朴な疑問ですが、これって遅いのですか?
単純に速い速度って、どのくらいなんですか?
書込番号:12526025
1点

>回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
>単純に速い速度って、どのくらいなんですか?
昨年900メガ超えてる方、数名出ています。
http://www.117ok.net/speedG.htm
書込番号:12526052
0点

計測し直しました。
やはりセキュリティ外すと早いですね。
測定結果
下り速度
684.05Mbps
転送時間 5.00 秒
転送データ 427761064 Bytes
上り速度
668.86Mbps
転送時間 5.02 秒
転送データ 419629835 Bytes
書込番号:12526159
1点

セキュリティ掛けてやってみました。
前回の測定、裏で何か動いていたみたいです。
測定結果
下り速度
371.77Mbps
転送時間 6.76 秒
転送データ 314364836 Bytes
上り速度
300.52Mbps
転送時間 5.32 秒
転送データ 199786315 Bytes
書込番号:12526174
0点

セキュリティソフト外さなくても速度に問題ない製品も多々あります。
参考に観て下さい。
●無料ウイルスセキュリティ
http://blog.goo.ne.jp/117ok/d/20101129
書込番号:12526243
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/12/07 12:01:10 |
![]() ![]() |
1 | 2024/04/02 9:35:48 |
![]() ![]() |
1 | 2022/11/28 11:46:27 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/11 4:02:49 |
![]() ![]() |
2 | 2022/02/13 15:18:18 |
![]() ![]() |
3 | 2022/01/27 8:32:17 |
![]() ![]() |
0 | 2021/12/06 15:25:04 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/12 0:48:03 |
![]() ![]() |
1 | 2021/06/04 21:10:55 |
![]() ![]() |
4 | 2021/04/12 15:32:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(プロバイダ)