『パソコンを通販購入し、故障した場合の対処』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコンを通販購入し、故障した場合の対処』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 micchan001さん
クチコミ投稿数:14件

いままでノートパソコンを池袋のビックカメラで買っていたのですが、
通販(地方の店です)でパソコンを購入しようか検討しています。
その場合の保証についてお聞きいたします。
5年保証で入るとして、
もし通販で買って5年以内に故障したとき、
パソコンはどこに持っていけばいいのですか。
いままでなら、購入先である池袋ビックカメラに持参すればよかったのですが。
よろしくご回答ください。

書込番号:12531178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/19 12:55(1年以上前)

保証契約をした店またはメーカー。
物が届いたらメーカーのユーザー登録をすると良いですよ。

書込番号:12531210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2011/01/19 12:55(1年以上前)

メーカー送りかな。

書込番号:12531212

ナイスクチコミ!1


スレ主 micchan001さん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/19 13:59(1年以上前)

ありがとうございます。
解決しました。

書込番号:12531400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング