『FOMAカード未挿入でワンセグ視聴は出来ますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAカード未挿入でワンセグ視聴は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

F-01Aは、FOMAカード未挿入でワンセグ視聴は出来ますか?また、灰ロムでは視聴できますか?


回答よろしくお願いします。

書込番号:12547065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/22 22:55(1年以上前)

この機種は、2008年秋冬モデルに該当しますので、FOMAカード無しでも視聴できます。

下記リンクをよくお読みください。
http://muumoo.jp/news/2009/02/04/0foma1segsimunlocked.html
(再掲)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E7%B4%84_%28%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%29#.E6.A9.9F.E8.83.BD.E7.9B.AE.E5.BD.93.E3.81.A6.E3.81.AE.E8.A7.A3.E7.B4.84


書込番号:12547195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2011/01/22 22:56(1年以上前)

今現在、予備としてもっていますが、FOMAカード無くても視聴出来ます。もちろん録画も。ただし、感度は最低レベルですよ。Fは今シリーズから感度が劇的に良くなりました。

ちなみに、F-01Aに限らず2年前の冬モデルからFOMAカード無でも視聴が出来るようになっています。

書込番号:12547201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/01/22 23:06(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12547268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング