『CN-HDS955MDに取り付け可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTX600

「PEAKSプロセッサー」や「新・放送局サーチ」を搭載した4チューナー×4アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

TU-DTX600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

『CN-HDS955MDに取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX600」のクチコミ掲示板に
TU-DTX600を新規書き込みTU-DTX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CN-HDS955MDに取り付け可能ですか?

2011/01/25 05:52(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX600

クチコミ投稿数:33件

全くの機械音痴で申し訳ありません。
パナナビ CN-HDS955MDに取り付け可能なのでしょうか?
メーカーのHPを見たのですが?でした。
教えていただければ幸いです。

書込番号:12557858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/01/25 12:30(1年以上前)

現在バックカメラを使用していなければ接続可能です。

書込番号:12558758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/01/25 19:43(1年以上前)

number0014KOさん
ご回答ありがとうございます。((^人^)感謝♪

バックカメラ付いてるんですが、
切替機等をつけたら可能なんでしょうか?

書込番号:12560182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/01/25 20:43(1年以上前)

>バックカメラ付いてるんですが、切替機等をつけたら可能なんでしょうか?
接続自体は可能ですが、バック連動で自動切換はできなくなります。

TU-DTX300Aであればバックカメラとの併用も可能です。

書込番号:12560488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/01/27 05:01(1年以上前)

number0014KOさん
ご回答ありがとうございます。((^人^)感謝♪♪

TU-DTX300Aなら併用可なんですね。
とても嬉しい情報ありがとうございます。

となると
TU-DTX300Aを探すか最新のTU-DTX600にするか
いや 新製品を待つか(待てば安くなりそうだし)悩みます。
新製品で併用が可能にならないかなぁ〜
と思いました。

書込番号:12566469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TU-DTX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX600
パナソニック

TU-DTX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTX600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)