『フラッシュが上を向くコンデジ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フラッシュが上を向くコンデジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

フラッシュが上を向くコンデジ

2011/02/21 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:38件

GF2のようにフラッシュが上を向いてバウンスできるコンデジ探しています。ないでしょうか?

書込番号:12687078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/02/21 14:31(1年以上前)

外付けフラッシュの付けられるコンデジなら…
G12とかP7000とか。

書込番号:12687359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/21 22:19(1年以上前)

> GF2のようにフラッシュが上を向いてバウンスできる

 ええーっ? GF2ってそんなこと出来るのですかー

  
 

書込番号:12689313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/21 22:44(1年以上前)

このようなものになると思います

内蔵ストロボをポップアップしました フジHS10です

ナイトハルト・ミュラーさんの書かれるようになると思います

書込番号:12689504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/02/22 08:27(1年以上前)

そう言えば、キヤノンさんでしたらバウンス可能な小型フラッシュがありませんでしたっけ?

書込番号:12690848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/22 15:54(1年以上前)

フラッシュを上向きにロック

弟子゛タル素人さんへ
 横スレですがGF−2のフラッシュの隠し技です。
 一度フラッシュを全部繰り出した後、下側のヒンジを押し込みながら上のフラッシュを軽く押し下げると
上を向いたままロックされます。
 バウンスができるほどの光量があるのか、と言われそうですが、キャッチライトには十分使えますよ。

書込番号:12692077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/22 20:34(1年以上前)

本当はCANONの方が・・・さん

イヤー参りましたー そうでしたか

 ガイドナンバー 6でしたよね
 こだわりのデザイナーに乾杯です

書込番号:12693086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング