『秋葉ノヨドバシカメラ転売やが並んでいる』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『秋葉ノヨドバシカメラ転売やが並んでいる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

秋葉ノヨドバシカメラ転売やが並んでいる

2011/02/26 05:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:68件

今秋葉ではヨドバシカメラが600人ビックカメラ200人ぐらいだそうだ
なぜそこまでしてほしいの 体壊したら意味がないとおもうけど
まあ僕は予約しているからいいけど
秋葉ヨドバシカメラなぜか50−60代の人が多いそうだなぜこいつらは転売目的か

書込番号:12708173

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 06:37(1年以上前)

国内は売れないので、

国外で2倍ぐらいの価格で転売すると思います。

書込番号:12708228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/02/26 06:55(1年以上前)

どうでしょう?

土曜日だったら子供にせがまれた父親の家族サービスということもあるのでは?

書込番号:12708249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/26 07:42(1年以上前)

今日、手に入らない人が多発すると

何日かオークションとか高騰しそうですね。汗。

書込番号:12708329

ナイスクチコミ!1


adapinさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/26 07:43(1年以上前)

ヨドバシ当日売りは無しと新宿は貼り紙あったけどなぁ。
本店なしで秋葉ありとかあるのかなぁ。

書込番号:12708332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2011/02/26 09:07(1年以上前)

ここに来てネット販売もいろんな所で復活して、且つ発送までそんなにかからないようなので発売日以降の品薄感はあまりないかもしれませんね。

1ヶ月前の予約効果で早い段階で増産の効果が出ているのかな。
次回入荷分の一部とか既に発売日分にプラスして入ったりしたのかも。高値で買った人かわいそうです。

書込番号:12708544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 11:19(1年以上前)

>何日かオークションとか高騰しそうですね。汗。

そんな気配は伺えない。
むしろ定価で買ったことすら後悔しそう。

書込番号:12708984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/26 16:46(1年以上前)

ドラクエとか並んだ世代なら特にわかるんだけど
目的が同じ同士で、ゲームやったりして意外と楽しいんだよ
たとえ予約してても並ぶ人もいるんだよ

全員とは言わないけど、年配者っぽい人は転売屋さんか
中国の方とかが買いに並んでるんだろうね

書込番号:12710246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング