『ヨドバシ梅田で新規0円』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ梅田で新規0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で新規0円

2011/03/08 21:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:37件

今月末まで。
在庫は要確認。

書込番号:12760436

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/09 20:07(1年以上前)

このスレをずっと見ている人なら誰も手を出さないでしょうね(^_^;

書込番号:12764564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2011/03/09 20:52(1年以上前)

先週買って使い倒しているけど全く問題なし。

書込番号:12764755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/20 21:43(1年以上前)

>このスレをずっと見ている人なら誰も手を出さないでしょうね(^_^;

それが普通の感覚だよね(笑)


>先週買って使い倒してるけど全く問題なし

不安を煽って悪いが、数週間やそこらで"問題なし"と判断するのは早計かと。
俺なら最低五ヶ月は試行して判断するけどね…

書込番号:12801713

ナイスクチコミ!1


CaMg-Kさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/23 18:58(1年以上前)

ヨドバシもビックカメラもどこも売り切れ…。
このBBS見てなかったんでアレですが、何か評判落ちするような不具合でもあったのかな。
私は今使ってるのが使いづらくて、ずっと使ってるFシリーズに買い替えたいですね。

ヤフオクにたくさん出てるけど、SHOPの方が値段も下がってポイント使って1万以下位。(保険もきくし)
ドコモショップも一覧見ながらかけてるんですが今の所全滅です。
ブルーなら在庫ある所が1店舗あったんですが、ホワイトはドコモ売れ切れっぽいですね。

ヤフオクってどうなんですか??

書込番号:12813944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/24 02:30(1年以上前)

CaMgーkさん
青色があった所教えてもらえませんか?

書込番号:12815687

ナイスクチコミ!0


CaMg-Kさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/24 13:54(1年以上前)

あれ、昨日返信書いたはずが反映されてませんね…。

>KIDDさん
いいですよー。
でも、店舗がちょっとアレなんで…
捨てアドでもいいんで、メアド書いててもらえれば^ー^

もしかしたらブルーじゃなくて
ブラックだったかもしれないですが。
値段もお手頃でした。(10年以上2万未満)

書込番号:12816833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/24 13:57(1年以上前)

CaMgーkさん
わざわざ返信ありがとうございます^^
下記に晒しておきますね

abc.station@poohmail.jp

書込番号:12816848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/31 23:55(1年以上前)

私もずっと探してますが見つかりません。
大阪市北区のドコモショップも有りませんでした。
今日は京都のヨドバシとビックカメラに行ってきましたが有りませんでした。
どこか残っているお店はないでしょか??

書込番号:12845112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/04/01 00:26(1年以上前)

JR住吉駅前のDSチェックしてみ。
富士通系のDSをあたるのが吉。

富士通パーソナルモバイルショップ
http://jp.fujitsu.com/group/personal/facilities/mobileshop/

書込番号:12845230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/04/01 00:40(1年以上前)

しんおうさん 
ありがとうございます。
千里丘店の方が自宅から近いので
明日連絡してみます。
ありがとうございます。

書込番号:12845283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/04/01 18:41(1年以上前)

DS箕面ヴィソラ店、千里丘店も在庫切れでした。
DS住吉店は電話が通じませんでした。(T_T)

書込番号:12847346

ナイスクチコミ!0


CaMg-Kさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/06 08:25(1年以上前)

DSじゃないですが…
中古携帯Shopでブラックならいくつか見ましたよ。
状態良好で20〜25k位でした。

私はもう自分のを売って…と面倒になってきたので
今回のFは諦めぎみですが。(笑

書込番号:12864681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング