『DMC-ZS8 を国内販売してその代金全てを激甚災害募金にあてたら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『DMC-ZS8 を国内販売してその代金全てを激甚災害募金にあてたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

クチコミ投稿数:52件 LUMIX DMC-TZ20の満足度5

今回の激甚災害の募金として「Lumix DMC-ZS8 」を国内販売して

その売上金全てを「災害募金」として寄付したらよいと思います。

Panasonic Lumix DMC-ZS8 の価格は、2万円位が良いと思います。

これも大事な企業の一つの社会貢献だと思います。(期間は2年ぐらい)

出来たら、一眼も行われたら。

他のメーカーより先に行うことが大事だと思いますが。


書込番号:12780840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/14 14:32(1年以上前)

スレ主DMC-ZS8を買いたいからって

激甚災害に託けてスレ立てるなんて

浅ましい

そう言う自分は何かしたの?

何だかな〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:12780896

ナイスクチコミ!24


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/14 15:00(1年以上前)

パナソニックは義援金として3億円を拠出するだけでなく、ラジオ1万台、懐中電灯1万個、乾電池50万個を送るみたいですけど?

書込番号:12780939

ナイスクチコミ!23


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/14 15:04(1年以上前)

言っている事が良く分らないですね
別にDMC-ZS8を国内販売しなくても
普通に寄付すれば良いと言う話しでしょ?

こんな時にドサクサに紛れて
こう言う事書き込むなんて
少し人間性を疑いますね

もう少し考えて書き込んだらどうです?

書込番号:12780945

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/14 15:56(1年以上前)

しかも2万円で、ですか?

この一大事を利用して個人の欲望を満たそうだなんて本当呆れますね。

そう言う貴方は他人より先に募金の一つでもしたのか?

書込番号:12781024

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/03/14 17:23(1年以上前)

意味の無いスレは消しましょう。
パナソニックは早々と義捐金を決めた企業のひとつです。


書込番号:12781204

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/14 18:30(1年以上前)

何かよく言っていることがわからないですね。災害募金のことなのになぜこの板に立てる
んですか。

書込番号:12781393

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/14 21:26(1年以上前)

>その売上金全てを「災害募金」として寄付したらよいと思います。

一応、そのように発想したことは認めてあげます。

いろいろな支援も大事だが、原発どーするかって大問題が。。。


書込番号:12781942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/15 06:32(1年以上前)

 何でLumix DMC-ZS8なんでしょう?
 数がさばけるとはとても思えないし、スレ主の欲望だけしか見えてきません。

 それをやるなら、カメラに限定せずにいろんな製品を買って経済を回す、募金をする、献血をする、現地に行ける位復興できたらボランティアで復興支援に赴くとかの方がよほど建設的でしょう。

書込番号:12782963

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2011/03/16 16:53(1年以上前)

私利私欲のみのカキコミ、不謹慎故に早々に削除を求めます。

書込番号:12786726

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件 LUMIX DMC-TZ20の満足度5

2011/03/27 14:17(1年以上前)

私の説明不足でした、私が言いたかったのは

◎国内で販売していない最新機種を販売しないと意味がない

◎開発が終わっている、この機種が頭にうかんだだけです

◎これだけの災害に「復興援助」の機種を発売すれば、購入者も災害募金に参加したことになる


個人的な追伸
私は、来年度の確定申告で、控除される金額を寄付いたしました。

書込番号:12827940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/28 12:07(1年以上前)

◎国内で販売していない最新機種を販売しないと意味がない

何故意味が無い?(mizu!!さんにとって)

◎これだけの災害に「復興援助」の機種を発売すれば、購入者も災害募金に参加したことになる

(自分が欲しいから)それならわざわざ復興援助のために最新機種するより

Panasonicの商品1台売れたら1台に付き幾ら寄付する見たいな方が

多くの人に災害募金に参加した事に成るし寄付の金額も多く成る

◎開発が終わっている、この機種が頭にうかんだだけです

ただ単にDMC-ZS8が欲しいから言ってるだけ

その証拠に値段

>2万円位が良いと思います。

を書いたりmizu!!さんの前のスレでDMC-ZS8を買いたいと言っているし

Panasonicそれもデジカメだけ何故DMC-ZS8?

それにもうPanasonicは義援金は出してる

何故他のメーカーに言わない?

結局皆に突っ込まれ言い訳しているだけじゃん

余りに見苦しい言い訳

幾らなんでも人として・・・

何だかな〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:12831542

ナイスクチコミ!12


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/28 15:20(1年以上前)

古い機種では、復興再生の意味が薄れると思います。

一社がやれば他社も追随すると思います。

売上金の一部では、今回災害には対応しきれません、「売上金全額」にした方が役立つと思います。

速く復興再生しないと、日本の会社は世界から要らなくなりそうです。



愛する日本のためにと、考えたのですが・・・・・・・・・(一部の国では、日本に高く売ろうとしてる)。
(国を愛する心を失えば、亡国です)

書込番号:12832012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/28 15:45(1年以上前)

 書こうかどうか悩みましたが、書きます。

>個人的な追伸
>私は、来年度の確定申告で、控除される金額を寄付いたしました。
 非常に素晴らしいことをなされたと思っております。
 今回の寄付については色んな方のご協力も頂けて非常に感動する事然りです。

>◎国内で販売していない最新機種を販売しないと意味がない
>◎開発が終わっている、この機種が頭にうかんだだけです
 個人的にふさわしい機器はiPad2とか、車の売れ筋のもの(プリウス、フィット、ワゴンR、タント)あたりその他かと思いました。
 国内で販売されていない機種だけに拘る必要はないと思います。
 発売されている時点で一応の開発は終わっています。
 車なら東北から中部あたりに製造が移管される部品とかもあったりとか、とにかく、いろんな中小企業を元気にさせる力があるとともに、税金、寄付等で東北、関東も元気になる原動力もあると思います。
 上記の理論でいえば異色となるiPad2についても、日本でなければ絶対に調達できない部品が2つほどあるらしいですし、少なくともLumix DMC-ZS8よりも桁を異なすほどの売り上げがあるはずです。
 しかもアップルはこのたびの震災募金を簡単な手順で実行出来るように募っているメーカーでもあります。



 ちなみにこれは私の個人的な追伸ですが、このたびの地震が起こった後、私は200万円の消費活動と日本赤十字に20万円の募金を行いました。
 私はこれを他の人に強要するつもりはありません。
 善意の押し付けはただの悪意であることを私は知っているからです。
 皆さんのできる範囲で寄付や消費活動で経済を回したり、輸血や節電、その他を行えばいいなあと思っています。



 多分皆さんがカチンと来た理由は私も皆さんもスレ主さんも知っているはずだと思います。
 それはどんな言葉を使って言い訳してもきっと完全回復は難しいと個人的には思います。



 以上です。

書込番号:12832066

ナイスクチコミ!2


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/28 15:52(1年以上前)

確かにお国の一大事だから、
自分が寄付するのは、当然。


でも、第三者(企業を含む)に、社会貢献と称して、お金を出させようとするのには、違和感を感じます。

とりあえずの、お金の支援も大切だけど、
社会貢献と言うなら、地域経済が潤うように、復興期にパナギフトを住民台帳に従って
送付してもいいし、PANAの工場や倉庫を被災地に作ってもいい。いろいろなやり方があると
思う。

書込番号:12832081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング