『そろそろ?』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『そろそろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ?

2011/03/15 00:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:33件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

価格がじわじわ下がってるような気がしますが、
新型がそろそろ来るんでしょうか?

新型、できればCellとRSXがワンチップになって
ると良いなー。

書込番号:12782715

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/03/15 01:48(1年以上前)

Cellは32nmのプランは無いとも言われてますし、ワンチップ化も難しそうな感じがしますが、ハック対策機は出そうな気がします。

PSPも3000番(goもですが)が対策しましたが、まあいたちごっこのようですが…。

PS3は繋ぎ的な感じで短期間販売されたCECH-2100を除きますと、だいたい11ヵ月前後でモデルチェンジを繰り返していたはずです。
新色、キャンペーン、が終了した翌々月ぐらいがだいたいそれぐらいな時期です。
あくまでも予想ですが、6月、その前後あたりまで動きは無いのではと。

書込番号:12782811

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2011/03/15 19:18(1年以上前)

ポテトグラタンさん

情報ありがとうございます。
そうですか、32nm無いですか…。残念!

その繋ぎの2100Aを買いましたが、GT5やってると
電源が良く落ちるんで、次のが出たら買い換えよう
と考えておりました。

とりあえず、6月頃まで待ってみるべしですね!

書込番号:12784278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/03/16 18:47(1年以上前)

アマゾンで2500Aの値下げが行われ11%OFFになったようですね。
スレ主さんのおっしゃる通り動きがありますよね。
価格改定なのか、新型が思ったよりも早くくるのか。注目です。
一応昨日こんな記事は見かけたのですが。
http://www.kotaku.jp/2011/03/ps3_pricedown_uk.html
値下げを示唆、という記事です。

書込番号:12787007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/21 12:48(1年以上前)

ご覧になるかわかりませんが、新しいモデルが発表になりました。やっぱり6月でしたね。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cech3000b.html
320GBモデルが先行し、その後160GBモデルの発売となるようです。
これは160GBモデルの限定版です。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cejh10018.html
400g軽くなり、30W消費電力が下がっています。
アナログ出力で一部規制がありますが(ゲームは問題なし)、HDMI接続であれば今まで通り問題なしです。

思ってた以上に消費電力が下がっていて驚きました。実測でどの程度違うのか気になります。
価格は残念ながら今のところ変更無しみたいですね。

書込番号:13159321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング