『ホンダにヤマハは?』 の クチコミ掲示板

『ホンダにヤマハは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ヘルメット」のクチコミ掲示板に
バイク用ヘルメットを新規書き込みバイク用ヘルメットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダにヤマハは?

2011/03/15 16:44(1年以上前)


バイク用ヘルメット

クチコミ投稿数:18件

ホンダ車(ビックスクーター)に、スズキ純正のゼニスのヘルメットをかぶるのは邪道ですか?

書込番号:12783930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/15 16:53(1年以上前)

自由じゃないですか?

昔はよく見ましたが、入れてるオイルとは関係ないオイルメーカーのステッカーを見た目だけで貼ってるようなもんだと・・・カストロとか・・

変だと感じる・・・人目を気にするなら、何となく突っ込みどころが生まれるので、やめたほうがいいかもしれませんけどね。。

書込番号:12783943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/03/15 17:05(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、ありがとうございます!

バイクに興味が無い人にはわからないだろうけど(*_*)

ヤマハに無限とか、ホンダにローソンカラーとかね!

特にゼニスには、ヤマハをイメージしたところは無いけど、こだわりを持つ人の視線が(-.-;)

書込番号:12783962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/15 17:14(1年以上前)

>ヤマハに無限とか、ホンダにローソンカラーとかね!

確かに居ましたね。。

友人には日産車に何故かNinja・・・とか、
カストロとBPステッカーとか・・・オイル混ぜてんのか? 

なんて、突っ込みどころが多い人がいました。。(笑

でもヘルメットはかぶり心地もありますからね〜
ぱっと見でわからないなら良いかもしれませんね。。

書込番号:12783985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/15 17:21(1年以上前)

かぶり心地もプライスも悪くなかったから、決めようかな(^O^)

別に関係無いレプリカかぶる訳じゃないしf^_^;

書込番号:12783997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/15 19:12(1年以上前)

お気持ちすごくわかります(笑)

うちの妻もNinja+ゼニスのジェットという組み合わせです。でも気になるのは最初だけですよ。今はかぶり心地などとてもお気に入りだそうです。

書込番号:12784259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/03/15 23:10(1年以上前)

ははは ♪
ご自身がきにならなければ好きなの被れば良いと思います

ワタクシの友人もホンダのウイングマーク付きのジャケット着てGSX乗るし、ワタクシもカワサキ乗るときもスペンサーレプリカ被りますから(笑)

書込番号:12785109

ナイスクチコミ!2


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/16 00:48(1年以上前)

SUZUKIって書いてないので、気にしなくていいと思いますよ。
普通の人にはヘルメットのメーカーなんで解らない。

書込番号:12785425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/16 05:07(1年以上前)

別に全然悪くないよ。ヤマハって書いてあるわけじゃないしね。
ただ質は正直言って良くない。

風のことを考えていないようで、Araiと比べると風の巻き込みが多く、冬は寒い。
シールドの隙間から水が入り、シールドの内側が濡れますw

とくにシステムヘルメットは、いろんなところから風が入るから絶対にやめたほうがいいよ。
煩い上に寒いから。

書込番号:12785650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク用ヘルメット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)