『衝動買いだ〜』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,589,850 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『衝動買いだ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

衝動買いだ〜

2011/03/26 00:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:28件

本日、909で何気にGMTマスターUを見ていたら、買ってしまった。
緑の針とべゼルに惚れました。他にEX1 EX2も持ってますが
GMTは存在感がありますね。
今年の夏辺りにEX2のニューモデルが出るとの事なのでこれもまた
楽しみです。

書込番号:12822415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/26 03:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
存在感もありますし、きれいですよね

じーと見ていると、GMTにほれちゃいますね
かわいい彼女みたいなものですから
米倉涼子ってとこですかね
GMT涼子ってとこでしょうか

書込番号:12822788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2011/03/26 11:42(1年以上前)

長引く不況、さらに今回の震災、909も大変ですね。909だけではないですが。

書込番号:12823554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2011/03/29 16:31(1年以上前)

目を覚ませ!

GMTの魔力ではなく909の魔力に嵌ったんだよ!!!

書込番号:12836053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/03/29 17:29(1年以上前)

今回GMTを909を購入して3本目 完全に餌食です。

書込番号:12836222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2011/04/01 12:46(1年以上前)

あなは

素敵です。

書込番号:12846475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 14:19(1年以上前)

マイルドはん、出てきはったんやね

ミル黒値が付く事、なんでか詳細に教えて欲しいな
http://bbs.kakaku.com/bbs/51609016636/SortID=12643408/

よろしゅうおたのもうしますぅ

書込番号:12846713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/01 15:54(1年以上前)

あなは?

書込番号:12846910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2011/04/01 18:27(1年以上前)

ミル黒の件ね。

あとでそっちのスレに書いとくわ

書込番号:12847303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/04/01 18:34(1年以上前)

ソース悪すぎ!

いつもながら・・・

書込番号:12847328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング