『桜』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix HS20EXR

新開発「EXR CMOSセンサー」や光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1600万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚 FinePix HS20EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS20EXR の後に発売された製品FinePix HS20EXRとFinePix HS30EXRを比較する

FinePix HS30EXR

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS20EXRの価格比較
  • FinePix HS20EXRの中古価格比較
  • FinePix HS20EXRの買取価格
  • FinePix HS20EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS20EXRの純正オプション
  • FinePix HS20EXRのレビュー
  • FinePix HS20EXRのクチコミ
  • FinePix HS20EXRの画像・動画
  • FinePix HS20EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS20EXRのオークション

FinePix HS20EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix HS20EXRの価格比較
  • FinePix HS20EXRの中古価格比較
  • FinePix HS20EXRの買取価格
  • FinePix HS20EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS20EXRの純正オプション
  • FinePix HS20EXRのレビュー
  • FinePix HS20EXRのクチコミ
  • FinePix HS20EXRの画像・動画
  • FinePix HS20EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS20EXRのオークション

『桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS20EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS20EXRを新規書き込みFinePix HS20EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

2011/04/10 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS20EXR

スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 FinePix HS20EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種

清州城

時節がら桜を撮りに行ったつもりがつい余計なものまで。

書込番号:12881821

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 FinePix HS20EXRのオーナーFinePix HS20EXRの満足度5 ヤマレコ 

2011/04/11 00:16(1年以上前)

当機種

ちょっと露出オーバーか

お城と桜、いいですね〜。こういうの好きです。
私も一枚。桜だけですが。

書込番号:12883180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/04/11 08:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先日、夜桜を撮ってみました。

フラッシュ制御にかんしてはフジのお家芸は継承しているんじゃないかと
思ってますがどうでしょうか?

書込番号:12883819

ナイスクチコミ!8


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 FinePix HS20EXRの満足度5

2011/04/12 21:23(1年以上前)

Mr.Cycling Man さん ありがとうございます。 

みやたく さん 同感ですフジのフラッシュ撮影は優れていると思います。






 
   

書込番号:12889232

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix HS20EXR
富士フイルム

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix HS20EXRをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング